前の記事へ 記事一覧 次の記事へ 2023年12月11日 # 84 本当にありがとう ご主人様・お嬢様こんばんは〜中央通り店のねむりんですすごく遅くなってしまったのですがやっとネームプレートのお写真撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*すごく良くないですかねむりん的にお気に入り〜特にこのネームプレートハートにレースが付いていて可愛いですよね〜クリスマス感が満載で本当に可愛い!!本当にご協力くださったご主人様・お嬢様ありがとうございます大事に大事に使わせて頂きます!それでは失礼します プロフィール いいね 1 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! コメント数(3) シェアする Xでシェアする LINEでシェアする Facebookでシェアする
前の記事へ 記事一覧 次の記事へ 2023年12月11日 # 84 本当にありがとう ご主人様・お嬢様こんばんは〜中央通り店のねむりんですすごく遅くなってしまったのですがやっとネームプレートのお写真撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*すごく良くないですかねむりん的にお気に入り〜特にこのネームプレートハートにレースが付いていて可愛いですよね〜クリスマス感が満載で本当に可愛い!!本当にご協力くださったご主人様・お嬢様ありがとうございます大事に大事に使わせて頂きます!それでは失礼します プロフィール いいね 1 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! コメント数(3) シェアする Xでシェアする LINEでシェアする Facebookでシェアする