ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 105♡甘いやつ!いーっぱい食べたい♡

105♡甘いやつ!いーっぱい食べたい♡

お嬢様ご主人様こんにちは

ふらんそわです♡


物販撮影終わりにふらんの大好きなスイーツ巡りをしてきました♡



ちゃん!まずはクレープ!ふらんクレープの生地が大好きだからいつもバターシュガー頼むの♪将来はクレープ屋さんになっていっぱいクレープ食べたいなあ♡お嬢様ご主人様はクレープ何の味がすきですか?



タピオカさーん!ぷるぷるっ!

タピオカはね!黒糖ミルクティーがすきなの!1番甘くて美味しいから♡けど台湾行ったときの本場のタピオカが人生で1番おいしかったなあ(T ^ T)また行きたいわん!



新年度が始まったり、急に暑くなったり夜は寒かったり変化についていくのは大変だけど、たまには休憩して美味しいものを食べて自分を甘やかしてくださいね♡


またね!

ふらんより



コメ返!!


ヒデくんへ

わあ!いつもちゃんと読んでくれていっぱい褒めてくれてありがとう♡そうだねん♪


よしにゃんへ

ふらんのねこちゃんは食べ物のことでしか怒らないよー!チュールあげるの忘れるととってもぷんぷんにゃんこになっちゃうの(><)

ふらん最近早起き頑張ってるからまた早く会えるといいね!よしにゃんとまたすぐ会えますように!


しゅんくんへ

初コメントありがとうございます!どのしゅんくんだろう?ケーキ美味しかったにゃんです♡

ふらんが会ったことあるしゅんくんですか?


闇の帝王さんへ

いつもコメントありがとうございます♪





いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!