♡ぴぃち姫に成長中♡

しゅわしゅわぽんお礼⟡.*へのコメント

やまちゃん

おめでとう!

もぐもぐされたコメント…
ぴぃちちゃんこんにちはー!

しゅわぽんチャレンジ無事に達成出来て良かったよー!

ぴぃちちゃんのこれまでの努力の結果があったからこその今回の結果であり…

ぴぃちちゃんだからこそ協力しようとしてくれた結果!

俺もチャレンジに協力が出来て本当に良かったよ!

まだ出会って半年もたっていないけれども…これからもっともっと応援していくね!!

これからのぴぃちちゃんの成長を見守っていくよ、、、、

ガタガタビクビクなダンフェス予選も残り3分の1日を…

悔いのないように俺も応援してるよ!
残り3分の1頑張ってこー!

また次回〜!
またね!

きゅべりん

ぴぃちちゃん

こんにちわにわに

色々とおめでとう(^^)v

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る