ごはん日記

大切なお知らせへのコメント

けんニャン

ごはんちゃんFINAL急過ぎるよ

ごはんちゃんのFINALはお空配信で参加しますねさよならは言わないよお嬢様入国でまたIKBS2来てくれればいつでも会えるからさ

闇の帝王

ごはんちゃんこんばんは(*´ω`*)

ごはんちゃんやっぱり卒業するんだね!悲しいねぇ〜(悔しいよ!)
まだそんなにいっぱい会えてないのに…もう卒業なんて辛いよ!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る