ファイナルまでに会えない方コメントください!へのコメント まりん ぷりんりん 29日に会えなかったら挨拶できずに終わります、、。 何から言ったらいいか分からないけどぷりんりんという可愛い可愛いメイドさんと半年間お話できて幸せでした。 ぷりんりんグッズ大事にするね。 あなたは可愛いんだから自信もって大丈夫だよ。 2026/06/25 11:33:35 ジュンですキュンです プリンセスぷりんちゃ〜おはよ〜‼️ なんだかね〜急な発表でびっくりーみんですがぷりんちゃんが決断した事なので自分不器用ですがぷりんちゃんの事応援してますよ✨ 2026/06/24 06:02:16 こじこじ ごめんぷりんちゃんマジで行けない(マジのやつ…なのか?) 会えたらいいですわねぇ〜 この前と一緒ですね…こじこじは台風に乗ってやってくるのかもしれない…笑 2026/06/23 11:38:32 ももちゃん おはよう 突然の知らせでさみしいです。 最後にもう一度会えたらいいな。 2026/06/20 04:58:46 オレンジのカズニャン ぷりんちゃん、こんばんは! 本店に入国してるよ、あまり被らないかも ファイル日は本業なんだよね 2026/06/20 12:45:09 としきゅん もう一回会いたかったな… ぷりんちゃん、ファイナルおめでとう…… 先日の東京出張の時に久しぶりに会ったのに、研修ちゃんにオレのこと紹介してくれて嬉しかったよ。 最後会ってから時間が経ってたし、そもそも数回しかお給仕にかぶってなかったから、オレの名前覚えててくれたことにもビックリした! 以前より少し痩せたって言ってたね。お顔のラインが綺麗になってかわいくなってたのがすぐわかったよ。 実はあの日の後、すごく後悔したことがあって… ここ何ヶ月か、なかなかぷりんちゃんに会えなかったけど、今度会ったら絶対に新人戦の時のことを伝えて、期間中がんばったことをねぎらおうと思ってたのね。 だけど、結局、その日の入国中に伝えられなかったから「また今度」って思ってたんだ。 だけど、結果的にはそれがぷりんちゃんとお話しできる最後のチャンスだった。 だから、ここであらためて… 『ぷりんちゃん、新人戦お疲れさま。本店代表として、よくがんばってくれました。残念ながら決勝には行けなかったけど、本店の代表だったんだから、その期間のいっぱい努力した自分を認めてあげて、胸を張って今後の人生の糧にしてね。期間中オレが自分で引き当てたぷりんちゃんのブロマイドやコースターは大事にするからね』 発表が急だったし、もう来月下旬まで東京出張はないから、直接お別れは言いに行けません… 短い間だったけど、とっても印象的なかわいいメイドちゃんでした。 お疲れさま。ありがとう。 2026/06/19 11:39:03 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
ファイナルまでに会えない方コメントください!へのコメント まりん ぷりんりん 29日に会えなかったら挨拶できずに終わります、、。 何から言ったらいいか分からないけどぷりんりんという可愛い可愛いメイドさんと半年間お話できて幸せでした。 ぷりんりんグッズ大事にするね。 あなたは可愛いんだから自信もって大丈夫だよ。 2026/06/25 11:33:35 ジュンですキュンです プリンセスぷりんちゃ〜おはよ〜‼️ なんだかね〜急な発表でびっくりーみんですがぷりんちゃんが決断した事なので自分不器用ですがぷりんちゃんの事応援してますよ✨ 2026/06/24 06:02:16 こじこじ ごめんぷりんちゃんマジで行けない(マジのやつ…なのか?) 会えたらいいですわねぇ〜 この前と一緒ですね…こじこじは台風に乗ってやってくるのかもしれない…笑 2026/06/23 11:38:32 ももちゃん おはよう 突然の知らせでさみしいです。 最後にもう一度会えたらいいな。 2026/06/20 04:58:46 オレンジのカズニャン ぷりんちゃん、こんばんは! 本店に入国してるよ、あまり被らないかも ファイル日は本業なんだよね 2026/06/20 12:45:09 としきゅん もう一回会いたかったな… ぷりんちゃん、ファイナルおめでとう…… 先日の東京出張の時に久しぶりに会ったのに、研修ちゃんにオレのこと紹介してくれて嬉しかったよ。 最後会ってから時間が経ってたし、そもそも数回しかお給仕にかぶってなかったから、オレの名前覚えててくれたことにもビックリした! 以前より少し痩せたって言ってたね。お顔のラインが綺麗になってかわいくなってたのがすぐわかったよ。 実はあの日の後、すごく後悔したことがあって… ここ何ヶ月か、なかなかぷりんちゃんに会えなかったけど、今度会ったら絶対に新人戦の時のことを伝えて、期間中がんばったことをねぎらおうと思ってたのね。 だけど、結局、その日の入国中に伝えられなかったから「また今度」って思ってたんだ。 だけど、結果的にはそれがぷりんちゃんとお話しできる最後のチャンスだった。 だから、ここであらためて… 『ぷりんちゃん、新人戦お疲れさま。本店代表として、よくがんばってくれました。残念ながら決勝には行けなかったけど、本店の代表だったんだから、その期間のいっぱい努力した自分を認めてあげて、胸を張って今後の人生の糧にしてね。期間中オレが自分で引き当てたぷりんちゃんのブロマイドやコースターは大事にするからね』 発表が急だったし、もう来月下旬まで東京出張はないから、直接お別れは言いに行けません… 短い間だったけど、とっても印象的なかわいいメイドちゃんでした。 お疲れさま。ありがとう。 2026/06/19 11:39:03 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
まりん ぷりんりん 29日に会えなかったら挨拶できずに終わります、、。 何から言ったらいいか分からないけどぷりんりんという可愛い可愛いメイドさんと半年間お話できて幸せでした。 ぷりんりんグッズ大事にするね。 あなたは可愛いんだから自信もって大丈夫だよ。 2026/06/25 11:33:35
ジュンですキュンです プリンセスぷりんちゃ〜おはよ〜‼️ なんだかね〜急な発表でびっくりーみんですがぷりんちゃんが決断した事なので自分不器用ですがぷりんちゃんの事応援してますよ✨ 2026/06/24 06:02:16
こじこじ ごめんぷりんちゃんマジで行けない(マジのやつ…なのか?) 会えたらいいですわねぇ〜 この前と一緒ですね…こじこじは台風に乗ってやってくるのかもしれない…笑 2026/06/23 11:38:32
としきゅん もう一回会いたかったな… ぷりんちゃん、ファイナルおめでとう…… 先日の東京出張の時に久しぶりに会ったのに、研修ちゃんにオレのこと紹介してくれて嬉しかったよ。 最後会ってから時間が経ってたし、そもそも数回しかお給仕にかぶってなかったから、オレの名前覚えててくれたことにもビックリした! 以前より少し痩せたって言ってたね。お顔のラインが綺麗になってかわいくなってたのがすぐわかったよ。 実はあの日の後、すごく後悔したことがあって… ここ何ヶ月か、なかなかぷりんちゃんに会えなかったけど、今度会ったら絶対に新人戦の時のことを伝えて、期間中がんばったことをねぎらおうと思ってたのね。 だけど、結局、その日の入国中に伝えられなかったから「また今度」って思ってたんだ。 だけど、結果的にはそれがぷりんちゃんとお話しできる最後のチャンスだった。 だから、ここであらためて… 『ぷりんちゃん、新人戦お疲れさま。本店代表として、よくがんばってくれました。残念ながら決勝には行けなかったけど、本店の代表だったんだから、その期間のいっぱい努力した自分を認めてあげて、胸を張って今後の人生の糧にしてね。期間中オレが自分で引き当てたぷりんちゃんのブロマイドやコースターは大事にするからね』 発表が急だったし、もう来月下旬まで東京出張はないから、直接お別れは言いに行けません… 短い間だったけど、とっても印象的なかわいいメイドちゃんでした。 お疲れさま。ありがとう。 2026/06/19 11:39:03
ファイナルまでに会えない方コメントください!へのコメント
まりん
ぷりんりん
29日に会えなかったら挨拶できずに終わります、、。
何から言ったらいいか分からないけどぷりんりんという可愛い可愛いメイドさんと半年間お話できて幸せでした。
ぷりんりんグッズ大事にするね。
あなたは可愛いんだから自信もって大丈夫だよ。
ジュンですキュンです
プリンセスぷりんちゃ〜おはよ〜‼️
なんだかね〜急な発表でびっくりーみんですがぷりんちゃんが決断した事なので自分不器用ですがぷりんちゃんの事応援してますよ✨
こじこじ
ごめんぷりんちゃんマジで行けない(マジのやつ…なのか?)
会えたらいいですわねぇ〜
この前と一緒ですね…こじこじは台風に乗ってやってくるのかもしれない…笑
ももちゃん
おはよう
突然の知らせでさみしいです。
最後にもう一度会えたらいいな。
オレンジのカズニャン
ぷりんちゃん、こんばんは!
本店に入国してるよ、あまり被らないかも
ファイル日は本業なんだよね
としきゅん
もう一回会いたかったな…
ぷりんちゃん、ファイナルおめでとう……
先日の東京出張の時に久しぶりに会ったのに、研修ちゃんにオレのこと紹介してくれて嬉しかったよ。
最後会ってから時間が経ってたし、そもそも数回しかお給仕にかぶってなかったから、オレの名前覚えててくれたことにもビックリした!
以前より少し痩せたって言ってたね。お顔のラインが綺麗になってかわいくなってたのがすぐわかったよ。
実はあの日の後、すごく後悔したことがあって…
ここ何ヶ月か、なかなかぷりんちゃんに会えなかったけど、今度会ったら絶対に新人戦の時のことを伝えて、期間中がんばったことをねぎらおうと思ってたのね。
だけど、結局、その日の入国中に伝えられなかったから「また今度」って思ってたんだ。
だけど、結果的にはそれがぷりんちゃんとお話しできる最後のチャンスだった。
だから、ここであらためて…
『ぷりんちゃん、新人戦お疲れさま。本店代表として、よくがんばってくれました。残念ながら決勝には行けなかったけど、本店の代表だったんだから、その期間のいっぱい努力した自分を認めてあげて、胸を張って今後の人生の糧にしてね。期間中オレが自分で引き当てたぷりんちゃんのブロマイドやコースターは大事にするからね』
発表が急だったし、もう来月下旬まで東京出張はないから、直接お別れは言いに行けません…
短い間だったけど、とっても印象的なかわいいメイドちゃんでした。
お疲れさま。ありがとう。
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!