もねりんのキラキラメモリー☆

もねりんのおねだり!(지구일기10)

おはよう地球:earth_asia:


めいどりーみん本店のもねりんです♥


今日も珍しくおひさまお給仕でした!

最近もねりんは珍しいモードです!

ハイパーの妖精のもねりんが朝の宇宙人になるだなんて


実は平日のおひさまは初めてです!

おひさま入ってもほとんど日曜日ぐらいでしたから


あ、そう

この前生まれて初めて地球のアイスを食べました

あいすの実というアイス!

マスカット味で夏の暑さも忘れるくらい美味しかったです

(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

でもまだかき氷は食べたことが一度もないでしゅ、、ᵒ̴̶̷̥́ㅂᵒ̴̶̷̣̥̀


この夏が終わる前に食べてみます!


もうそろそろ6月も終わりですね

地球の暑さ、、とても怖いです、、ˊ• ·̭ •̥`

でもその分夏のイベントが多いって聞きました


例えば来月の七夕!

浴衣プレゼント企画も最近メイドちゃんたちの間で流行っていますねー


ここから本論です

もねりんも浴衣欲しいです( ˘̩̩̩ω˘̩̩̩ )

これを見てるそこのあなた!

お願いしてもいいですか!

もねりん実は生まれて浴衣を着たことがないです

(本当です。)


もねりんは何色が似合うと思いますか?


ブラック

THE 大人っぽいって感じ‪( ˃᷄꒳˂᷅ )

生地の柄も昔の絵みたい!素敵です♥


ホワイト

黒とはまた違う雰囲気!

明るくてて夏の暑さもぶっ飛ぶくらいの涼しさ

いいですねー


最後にピンクベージュ

可愛い!祭りのデートコーデみたいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


もねりんはどんなデザインが似合いますか!

ぜひコメントで教えてください(๑˙ꄃ˙๑)♡⃛


本当にプレゼント貰うと嬉しいかもです(⸝⸝⸝♡⩊♡⸝⸝⸝)

地球の文化体験もまだしたことないし

地球の夏が初めてですから!


もしプレゼントを貰ったら

初めての浴衣なのでヘアメまで気合い入れてお礼動画

撮りたいと思います!!!₍^. .^₎Ⳋ


期間は8月31日までらしいです


もねりんに地球文化体験をさせてくれませんか?

ぜひお願いします!!!!


おやすみ地球:earth_asia:

もねりんプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!