みんなありがとう
みんな今日のファイナル来てくれてありがとうございました:(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
もちろん、来れなかった方もツイキャスの配信見てくれてほんとにありがとう
なーたん自身、最後まで悔いなくお給仕できました٩(*´︶`*)۶
まさかなーたんにプレートさんをご用意してくださるご主人様メイドちゃんがいるなんて思ってなくてほんとにびっくりたんしましたΣ(*oωo艸;)!?
みんなありがとう、なーたんは嬉しいです泣
それとこよいちゃんからお手紙貰いました
こよいちゃんソウルメイトありがとう( *ノ_ _)ノノ
なーたんのお給仕バッグなんかだけどよかったら使ってね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
最後に3ヶ月間という短い間でしたが、お世話になりました。なーたんはドジっ子でいつもなにかやらかすおっちょこちょいやさんでした
なのにも関わらず、メイドちゃん一同、ご主人様たちが温かく迎え入れてくれて文句一つ言わず見守ってくれてなーたんとても嬉しかったです
なーたんはお国に戻ってもあいかわらずげんきげんきでいます( ¯꒳¯ )ᐝ
みんなげんきげんきでね、ほんとうにありがとう٩(*´︶`*)۶