ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード
君の胸に刻むは 少女純潔へのコメント

ごりぱにゃん

おつかりーみん

2周年イベの
衣装気になるなぁ≡≡≡ヘ(*--)ノ

次の入国は30日でごわす!
しばし待たれよ( ̄▽ ̄;)

いおりーぬとわかめのショット
良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

やはり月1まねき入国して
わかめ生存確認パシャ
しないとダメだな(´・ω・`)
Yちゃんに怒られる(´・ω・`)

フードファイター

フードファイター

久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです( *´꒳`*)いおりちゃんすごく可愛かったです。僕髪の毛切ったんですが気づきました?いおりちゃんに聞いて欲しい合唱曲があるんです。HEIWAの鐘って言う曲があるのでいおりちゃんに聞いて欲しいなって思って言いました。いおりちゃんと仲良くできてとっても嬉しいです。

あっさー

あっさー

ブログ更新お疲れさまです!
お出かけの記事を見て、自分も遠出したくなりました〜。
来週公開のキンツア√5も見に行く予定です!
10月のイベントも楽しみにしてます

フードファイター

フードファイター

いおりちゃんのお出かけ写真すごく可愛いですね。いつも優しいお返事ありがとうございます(>_<。)いおりちゃんの事好きになりました。ケツメイシのおすすめした曲も聞いて下さってありがとうございます。まだおすすめの曲があるので、楽しみにしててくださいね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る