いおり♡アラモード

ありがとうございました‼️へのコメント

ナベカズ

いおりちゃんへ

まずは、ファイナルおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
研修の頃から見守って来ていたので寂しくなりますが前向きで次のステップに進む為のファイナルなのでこれから先色んな事があると思いますがここでの経験を活かしてこれからも頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
最後に、いおりちゃんのこれから先、未来がハッピーな毎日で過ごせますように✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

あっさー

愛に向かって行きなさい

ラストブログ更新ありがとう! 最後までいおりちゃんらしさが言葉の一つ一つに詰まっていて、ゆっくり大事に読ませてもらいました
一人ひとりへの言葉もすごく丁寧で、招きがどれだけ大切な場所なのか伝わってきた
こうやって一区切りはつくけど、楽しかった時間や思い出ってなくなるものじゃないと僕は思ってて、 ふとした時に思い出したり、どこかで繋がってる感じがずっと続いていくんだろうなって思ってます
だから寂しさもあるけど、それ以上に「ありがとう」の気持ちが大きいです
2年半ほんとうにおつかれさま! ほんの少しの間だったけど、招きでみんなと過ごした時間を見られてよかったです。本当にありがとう!
それではそう遠くはない未来に向かって、ヨーソロー!!!

としきゅん

今までありがとう

いおりちゃん、あらためてファイナルおめでとう!!

素晴らしいファイナルイベントになったようで、よかったね!
24日は北海道から想いを馳せてました(届いてたかな?笑)

お礼ブログもありがとう!
書いてあった内容に、とっても感動しました。

ブログも400に届いたんだね!
本当にスゴいことだと思うよ。誰もが簡単にはできないことだからね。
こうやってコツコツ続けられたことは、きっといおりちゃんのこれからの人生において自信になるはず。

最後に、いおりちゃんはちーむ招きにとって、とってもとっても大事な存在でした。
誰と比べるわけでもなく、自分の個性を活かして精一杯ご主人様・お嬢様にお給仕し、そしてチームのためにサポートできた、と感じているなら、それが一番大切なこと。
お別れは寂しいけど、いおりちゃんが立派に胸を張って「やり切った」と思ってもらえてるとしたら、オレはもう、それだけで思い残すことはありません。

これからもいおりちゃんとの思い出は大切にします。
今までありがとう。元気でね。

しょうにゃん

改めて

半年間
夢見る時間を与えてくれた
招きのいおりちゃん
そしてめいどちゃん、
本当にありがとうございます。

めいどりーみん大須招き猫前店
豊橋市宣伝部長 しょうにゃん

でした!

2025.09.28〜2026.03.28



フードファイター

ご苦労様です

お給仕お疲れ様でした。すごく寂しいです。今まで楽しい思い出や時間が楽しかったです。最後に1つドラゴンボールの僕達は天使だったって言う曲を聴いてみてください。僕の好きな歌なので。今までコメントたくさんお返事ありがとうございました。お国でもお元気で。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る