こるねのパン工場

よく食べるねきへのコメント

ひろと

おい!こるねじゃないか!!!

ボイチェキずっと聞いてる!やばいなあれ!キマる!!
食べ歩きか分からないけどめいど?りーみん?ってところの唐揚げ棒美味しかったよ

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る