ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記 ❄️176…ふにちゃん&コメ返!

❄️176…ふにちゃん&コメ返!

お嬢様ご主人様こんにちは*.゜

秋葉原ヘブンズゲートでお給仕しています

ゆきのです:snowflake:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


この前撮影した後にふにちゃんと駅前にご入国しました:v::sparkles:

撮影の話は近々するよ〜(b・ω・)b



ふにちゃんかわちぃね( :asterisk_symbol:˘ ³˘)♡♡♡


2人でバレンタインメニューを食べたいって話になってご入国すること決めたんです«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»

ひめちゃんも留学してたし、卒業前におしおちゃんに会いたくて行きました!


どれも美味しそう!!!

しかも全部可愛い:two_hearts:


とっても迷った挙句ゆきのはしろくまさんのお昼寝アフォガートを食べました:yum::heartpulse:

紅茶味!美味しかったよ!

ミルクティーみたいになって、ほんのり紅茶味だった!

すっごく甘いって訳でもないから食べやすいですよ:notes:

トラオくんも今度食べます!ティラミスが好きなので!

:v:︎('ω':v:︎ )イエーイ


あ、ちゃっかりチェキわがにしました:two_hearts:

チェキ撮りたい子たくさんだったし折角ならおしおちゃんのライブが見たかったのです!

おしおちゃんのオススメ聞いて、ヘブンズだと誰も踊ってない「ワンチャン僕の女神様」を頼みました:notes:

おしおちゃんのライブリストがカワイイ系だからどれ選んでも可愛いよね〜とふにちゃんと話し合ったのですが、ライブ始まってビックリしました:joy:

いい意味で裏切られました:joy::joy:めっちゃ楽しい曲でヘブンズのメイドも踊る子出ないかな〜と思いました:laughing:


それよりも実物おしおちゃんめちゃくちゃ可愛かったですね:heartpulse:

ブログ読んでる時から世界観がすごくてお嬢様感満載で、実際もお姫様って感じがしたのですが、話してみると話しやすくて面白くてもっと早くに会いに来てればよかったと後悔しました:persevere:

それとね、ぽんちゃんもいて嬉しかったです:heartbeat:

本当に面白いし可愛いですね:joy:

ぴしゅーちゃんもいて最高でした:sparkles:可愛すぎた…!!!!

ということでチェキとぽんちゃんのブロマイドをゲットしました:v::sparkles:


やっぱりご入国するの楽しいですね:heartpulse:

ふにちゃんともたくさんお話できて楽しかったです(´˘`*)

楽しい1日を過ごせましたね:tada:

また普通にヘブンズにもご入国しよ〜と思いました:v:

後は個人的に行きたい店舗があるのでそっちにもご入国しなければ!!

ご入国ライフ楽しすぎて時間がたりませんね( ˘꒳˘)



あと、これは完全に別の話なのですが、よければニーハイの白と青のリボンがもう1つ欲しいです:woman_bowing::sweat_drops:

白のニーハイはこの前達成したのですが、色んな事情がありちひろちゃんに渡ったのでまだ履けていないのです:sweat_drops:申し訳ないのですがもう一足欲しいです!!!!お嬢様ご主人様から頂くニーハイでお給仕してみたい気持ちです:sparkles:

青のリボンに関しては、すでに2つあるのですが2つとも色が違うから微妙にツインテールにしにくい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

だから今度こそ同じ青色でツインテールがしたいです!!

ネームプレート達成したばかりだし、少しずつでいいので協力して頂けると嬉しいです:persevere::sparkles:


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

コメ返!

:sushi:りきくん:sushi:


:rabbit2:れんれん:rabbit2:


☆イッセーさん☆



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


それでは今日はここまで!


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.


また雪結晶降る時にお会いしましょう:snowflake:


ゆきの


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!