ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

#186 君色に染まる

ご主人様、お嬢様こんばんは!





本店 おうかです:cherry_blossom:




今日はしゅうかと夢の国行ってました(*´`)

今日はこの1枚で許してほし、、





しゅうかのファイナルまでもう残り1週間なんだねー。

寂しいなー。。





私もファイナルまでもうほんとに時間も日数も残されてないけど不安でいっぱいで

そんな中1年一緒にお給仕してきて仲良くなれたしゅうかが居なくなってしまうのもさらに不安ですね(´._.`)




やっぱり最後はメイドちゃんもだしご主人様お嬢様たちの中でもあぁ楽しかったな、素敵な思い出だったなって思えるような最後にして欲しいししたいしって思います



しんどそうな感じのまま終わるなんて嫌じゃない?




私はそう思うんだけど、みんなはどうかなぁ







だからしゅうかには残り1週間という時間、日で楽しいままファイナルを迎えて欲しいので全力サポートしますっ



私もファイナルまでの残りの時間は素敵な時間にしたいです!それぞれ応援してくれていた方々に最後まで感謝を伝えたいし楽しませたいです!


やっぱしゅうか大好きなんでわたし。




7月もあと少しで終わりそうですね、

私のファイナルお祝い等はお盆に入ってしまう関係で

8月の第1周までです!

まだ悩んでいる方いたらぜひ!私まで!




明日的な今日はお日様です!

待ってるよぉ

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!