6/26
SHIBUYAリーダーメイドなのんです!
ぽめろちゃんがリーダーになりました♡
渋谷4人目のリーダー!
4人もリーダーメイドがいる時代って
渋谷の歴史の中であったのですか?
もし知っている方いたら教えてください!
ぽめろちゃんは(3人とも)
なるべくしてリーダーになったという感じですね(>_<)
いつも自分の時間を削ってまで
めいどりーみんの事を考えて行動にうつしてくれて、
とっても思いやりがあって、
こんなに頑張る人っているんだなあと
先輩のくせして私が尊敬ばかりしています、、
行動力と、向上心と、0を1にする力がすごい!!
きっとどこの世界でもぽめろちゃんって
ビックな人になるんだろうなって勝手に思ってます!
見てると自分も頑張らなきゃって
成長させてもらえる(>_<)!
完璧すぎずになんかたまにモジモジしてる所も可愛い!!
たくさん褒めたら、なのんさん何も出ないっすよ〜(>_<)
って言われそうだから終わりにします!
そして、
あずき店長がSBYに来た時、
リーダーをもっと増やして
ドリーム5~6人作りたい!と言っていて
当時のSBYには現実味のない言葉だったので
そんな訳〜と苦笑いしていましたが
今この状況で横転脱帽です、、、、、
あんなに忙しいのに、
すっごく細かいところまで見てくれて私たちを育ててくれて、メイドちゃんによって何が得意で不得意なのか
しっかり見てくれて本当にすごいです(;;)
完璧主義で忙しくても何も適当にしないところ、私たちの言ったことを流さずに丁寧に受け止めて深く考えて下さってありがとうございます!!
プリンセスボス☆
あずき店長がいる限り
SBYはどんどん前に進んでいきます絶対に!楽しみ♡
たくさん語ってしまった気がして恥ずかしい
失礼します!