キッチンコンテスト!!も始まりました!!
こんにちわーゆゆなです٩( *˙0˙*)۶ヤホ!!
ゆゆなさんはなんとキッチンコンテストにも出場してます!!!各店舗キッチン1人しか出れないのに出させていただいて本当に嬉しい( ;꒳; )みんなありがとうございます!!
こっちどんなコンテストかと各エリア上位3位に入ると、商品開発に携われオリジナルのご飯が作れます!!
その3つのご飯の中で1番人気なご飯は1年中グランドメニューとしてみんな食べれます!!熱い!!
ゆゆなのご飯でみんなを虜にするのが夢なので応援お願いします!
とはいっても、いつもご入国してくれてるみんなが応援する方法は本店のインスタにいいねを押すことです!!!
でもね、まだ上がってません!!だからもう少し待っててほしい〜
ご飯持ってる写真あげる予定なのでまた上げたらTwitterとかで告知します!
どうやって応援すればいいのって聞いてくれる人多いけどこれしかないのよ〜のきもち!あとはゆゆなの頑張りです!!なので全力で拡散していただけると助かります!m(_ _)m
去年はねギリギリ上位3位に入れなくて悔しい思いしたから今年はリベンジしたい!!!
意外とキッチンも頑張ってて誰にも負けないくらいしごできのプライドがあるし、キッチンの作業もとても好きなんです、ゆゆなのしょうに合ってるんだと思う。なのでとても頑張りたいきもち!!!目指せ2冠

♡.*・゚---------------------.*・゚♡
聞いて!ドラクエしながら眠くて、でもストーリー入っちゃってて、教会行くまで耐えられず寝落ちたしらDSが顔面に降ってきました!データと顔面は無事だったので良かったです!!
それでは、ばいゆゆな〜