ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
୨୧へのコメント

ころすけ

静寂の中で映えるパフォーマンス

まぁ、そうだけどね。情緒を大事にしたいもんでねー。ライブも種類があるじゃん。貴女のライブショーは盛り上がりたいから見るわけではなくて、自分の心の状況を測るリトマス紙みたいなもん。って、難しいか?

たけし

ごめんね ってひとこと言えるの良い事だよ

又対面出来た際に沢山話せれば良き。


例え問題無いハズと感じても…まずは「ごめんね」と言えた事は素晴らしかったね!!
お給仕お疲れ様。

みずほ

ゆあちゃんこんばんは

ゆあちゃんいつもコメント返しありがとう。
毎回、コメントしすぎて、少し迷惑かなぁと心配してたの。
自分にとって、ゆあちゃんは、心の支えになってくれるメイドさんです。
自分が元気なく、入国した時に、声をかけてくれて励ましてくれた時はすごくありがたかった。
あの時に自分には、支えてくれる人がいるんだと思えた。
本当にありがとう。
そして、4月もあっという間だった。
もう5月って、早い。
自分は、今日から頑張り週間スタートです。
6連勤と9連勤があります。
メンタル落ち込みそう(笑)
本当は、早く入国したいけど、それはできないから。
入国するまではゆあちゃんをコメントで応援するね。
だから、ゆあちゃんも応援してくれると嬉しいです。
それとオススメ曲はどうでしたか?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る