ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート
第60話 るんるるるんへのコメント

りいどめーみん

1.5(2.5)周年おめでとうございます

また、改めてマネマスおめでとうございます。

しかし凄い面子ですね。
肝いりの新店なのが良く分かります。
貴女もその一端を担っているのは素晴らしい事。
流石でございます。

ところで少々前のブログで担々麺の話題でおすすめの店をとのことでしたので、アキバから近い御徒町と上野エリアから幾つかあげておきます。

・太陽のトマト麺(上野店限定四川担々麺が良き)
・アカナツメ(盛り付けや店の雰囲気も良き)
・寿限無(パイコー担々麺がおすすめ)
・我流担々麺竹子(同じくパーコー担々麺が良き)

ちなみにパイコーとパーコーは同じで、店により排骨と書いてたりする豚肉のから揚げみたいなもので、サクサクジューシーうましでございます。

以前万世橋に有った肉の万世のラーメン屋「万世麺店」でもパーコー麺は有名だったので、ご存知でしたら失礼致しました。

かんどる

初アイドリ

行ってみたらりあむさんいてびっくりした!白ニーハイ入れときましたー。達成おめでとう!

あいな

りあむちゃん♪こんにちは。

久しぶりのコメントですが覚えていてくれてるかな?
いつも『にんじん研究レポート』ブログ、楽しく拝見してますよ。
間もなく1、5周年♪おめでとうだね☆彡
メイドちゃん進化の白ニーハイ、お祝いに微力ですがポイントお裾分けしますね♬
これからも九州の田舎より陰ながら応援させて貰います。

みずほ

りあむちゃんこんばんは

丁寧なコメント返しありがとうございました。
めっちゃいい勉強になりました。
ご主人様やお嬢様思いの接客やキャストの事を考えて、仕事しているりあむちゃんはすごいです。
尊敬してしまいます。
そして、アイドリ留学はどうでしたか?
電気街口駅前店のしゃちちゃんにりあむちゃんのブロマイドデコ見てもらったら、可愛いと言っていたので、大丈夫だと思います。
早く見せれるようにしたいです。

あきたそ

アイドリ留学

りあむちゃんは改装前のアイドリに留学したことあるのかな?今回の留学でりあむちゃんと一緒にお給仕したメイドちゃん、以前のアイドリでお給仕経験あるメンバーばかりだし、やりやすかったかもね。マネマスおめでとうのプレートもらえてよかったね。俺は今日ヘブンズ行って、新人戦のオムライス食べてドリンク飲んでました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る