やほやほ!めいどりーみん本店のらあらです!
ツイキャスでは沢山お話しさせていただいたんですけど、らあらさん今月リーダーチャレンジさせていただいてます!
自分でもびっくりだよー!
去年の自分に最新のエスプラス情報出したいくらい!笑
正直な話!らあらさん今でも不安な気持ちでいっぱいなとこあります!というかずっと不安だった!
それでも頑張ろうと思えたのは、本店の皆がこれまでの本店を作って繋いできてくれたから、
なによりも、本店に入国してくれる初めてさん♡や常連になってくれた人達の応援言葉に、何度も何度も支えてもらえたからです…(*ˊᵕˋ*)
『応援してるよ』
『楽しかった!』
そういう言葉で、らあらは何倍も頑張る力をもらって来ました…。
皆本当にありがとう。
らあらさん、実は入りたての時、一カ月で辞めるかも…ってなってました!
なぜなら、自分の想像の何百倍もお給仕って覚えること多くて大変って思ったから!笑笑
同期のしゅうかはとってもシゴデキさんで、置いてかれちゃうっ。°(°´ᯅ`°)°。
って不安になってたんすよ…!
でも逆にしゅうかがいたからこそ、頑張らなきゃ!ってなれたんだ〜!
大切な同期です…‼︎
もちろん本店の巨大スピーカー担当、みかんの妖精、あゆも大大大好きです♡
あゆと初めて会った時は、あゆがあまりにも明るすぎて、らあら塵になりました!
陰キャにはちと眩しすぎたぜ…
『こいつ、何でこんな明るいんや…⁉︎』
って思ってました。
今でもあゆのソーラーパワーに照り焼きチキンにされそうになったり、絞られたりします(物理)
大切な同期2人に出会えて本当に幸せです!
p.s これはらあらの我儘なんですけど、らあらはリーダーに、しゅうかはegg、あゆはPMで3人でドリーム制服着たいなー…なんて
お星さまにお願いしてます︎
そんならあらさんは今月リーダーチャレンジさせていただいているのですが、どうしても皆様の力を借りなきゃいけないことがあります…‼︎
それはリーダーになる条件の内の1つ
♡おんぷちゃんフィーバーカレンダーに載ることです…!
こればかりは、らあら1人の力じゃ難しくて、お力をお借りしたいです…‼︎
明日は本店17周年、建国記念日
または祝日にプリンセスになりたいと思っています!
この日じゃなきゃ駄目!とかではなく、他店舗とイベント被ってない日がこの日でした(>_<。)
明日はツイキャス配信もする予定ですので、是非見に来て下さると嬉しいです…!
(何時から配信するかはまた本店Twitterでお知らせします!)
みんなさま!らあらに力を分けて下さいー!
明日のご入国、お待ちしてます‼︎
♡コメント返信♡
♡ そーま ♡
♡ じゅんちゃん ♡
♡ 闇の帝王 ♡