ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のノッキン・オン・ヘブンズ・ゲート

HOME ブログ ノッキン・オン・ヘブンズ・ゲート
☾4 Wanderful Happinessへのコメント

まほ

改めてハピネス昇格おめでとう!

遅くなってしまってごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
ゆえちゃん、改めてハピネス昇格おめでとう!

当日朝から会えてチェキもデジフォトも撮影させてもらえて嬉しかったよ〜!時間に余裕を持って戻れると思ったのにまさかのチェックイン時のトラブルで授与式に間に合わなくて本当にごめんね…
プレートさんのお写真にもお絵描きしてくれて有難う!
いやいや、いつも助けてもらってるのは私のほうだよ汗 本当にいつも有難う(´;ω;`)

へぶんずの公式Xでお給仕前のゆえちゃんのお姿拝見したよ〜!ヘアアレンジとかもとっても可愛くて…!今度ゆっくりお会いできるのを楽しみにしてるね(●´ω`●)

だーみん

ハピネスおめでとうございます

ゆえちゃんハピネス本当におめでとうʅ(◞‿◟)ʃ
これからのご活躍に期待です。
ぜひコールしたいので、コールしやすい曲をたくさん覚えてください。笑
お祝いのときの喜んでくれた姿、忘れないよー
これからもお祝いできる機会が増えるといいねー(ゆえちゃんの活躍に改めて期待)

それではまたお会いしましょう♪

ゆうゆ

ゆえちゃん


いつも帰る関係でワンタイ入国になってしまうけど
たくさん話せて嬉しいよ٩( ᐛ )وありがとね!

今日電車ギリギリだったから
最後あいさつ出来なかったごめんよー(/ _ ; )

来週以降は長居できると思うから、
ゆえちゃんと色々やってみたいことあるから、よろしくたのむね!
無理はしすぎずにお給仕頑張ってね!٩( ᐛ )و

まあにゃとのやつ、マジヤバい
可愛いからみてみ!笑

ゆうゆ

初コメ 初ゆえ٩( ᐛ )و

ゆえちゃんこないだはありがとう!!٩( ᐛ )و
ハピネスにルンルンなゆえちゃんをパシャできて嬉しかったよ!

マスターの前におんぷちゃんだよ!ゆえちゃああ

たとえ、どりぱす一閃のゆえちゃんでも叫べるから大丈夫だよ!笑

ハピネスになるって嬉しいよな!
自分めレベルアップして、人生初(?!)自撮りしたw

お互いピカピカの服着て一緒に頑張ろうな!٩( ᐛ )و

クロ / Kuro

おめでとう!

実は、大晦日の日は夜に入国する予定だったんですが、S+でゆえちゃんのハピネス昇格のニュースを見て、入国を早めることにしました。本当にラッキーでした!

ハピネス昇格おめでとう! これからも頑張ってくださいね!

2月にまたヘブンズを訪れる時、ゆえちゃんのライブショーを見ることはできますか?とても楽しみにしています!

あきたそ

おめでとう

ハピネス昇格おめでとう。当日に昇格を知ったからびっくりしたね。ハピネス制服似合ってます。先月のりこちゃんファイナルがゆえちゃんとはじめましてで、昨日で会えたの5回目かな。話があるんだけど、ゆえちゃん忙しそうだからなかなかね…。昨日、もう少し俺が残ったらチェキ撮れたかな。そこらはタイミングだから判断が難しいね。写真、どれもかわいいね。ゆえちゃん絵になるなあ。アイドリのももちゃん、推しなんだよ。元気いっぱいのダンスとかわいい歌、いいね。

だいにゃん

ハピネスおめでとう!

この間はありがとう〜!
またチェキお絵描きしてもらいに行くね!

ってかノーラン好きなの???
インターステラーもインセプションも好きだし
一番好きなのはテネットとメメントかな〜(´∀`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る