はじめまして。せいらです⭐︎

暑い中みんな頑張ってえらい!へのコメント

サヤ

暑いね〜〜

なでなでポーズ……
も、かわいいーーーー

ぷーたん

せいらちゃんこんばんは

せいらちゃん、1.5周年おめでとう。せいらちゃんも暑さ対策して体に気を付けてね。じゃあまたへぶんずでね。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る