けろけろ日記

雨上がり虹がかかってへのコメント

たむたむ

しっかりもの

ずっと前からリーダーになると思ってたよ!

かっちゃん

ヤバい

最初からカワイイで始まって
(///∇///)←今コレです
それと、Xの「あげない」のけろちゃんグサッときました尊い_: (´ཀ`」∠) :_
紫陽花、蝸牛、蛙を見掛けると梅雨きたな~ってなりますね
江ノ島行ったことなくて?行こうと思っても本店さんで終わってしまいます...何ででしょう(笑)

けろちゃんはお給仕で萌えと楽しいを
ライブ中はワクワクを届けてくれる
やはり最高なメイドちゃんだと思っています
歌も歌えるメイドちゃんサイコーじゃないですか!?
いつまでも応援していますね

ながちゃん

初コメかも

けろちゃーん!江ノ島写真最高でしたよ!けろちゃんはいつだって可愛すぎますな
けろちゃんと出会ってから結構けろちゃんに夢中になってて、完全にトリコになってますwww
でもけろちゃんの笑顔見るとすごく元気もらえるし1日頑張れるんよな、
いつもありがとう!会えない日も写真とかツイキャスで癒しもらってます!これからもけろちゃんを応援します!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る