けろけろ日記

魅せるのって難しい!へのコメント

HIROにゃん

ケロさん今日は初めましてでした

いつもはツイキャス画面越しとケロさんからは見えぬ米主でしたが、これでお互いに知ることが出来ました。また入国します。
スキダケドのライブが見れるように願ってます

ゆい

けろちゃん!!初コメント!!

けろちゃん、ブログ更新ありがとう!
私はあんまりコメントとかするタイプじゃないから、めちゃ緊張しちゃって手震えながら文字打ってる〜泣
拙い文でごめんね!

けろちゃんダンス上手いのにもっと上手くなろうとしてるの!?
向上心めっちゃあって、尊敬する!!
頑張ってるけろちゃんを見ると私も頑張ろって思える!!
ダンスがもっと上手くなったけろちゃん見たいからライブ頼んじゃうよ〜!
けろちゃんはもう十分ダンス上手だし、ライブも見てて楽しいって思うけど、けろちゃんがもっと頑張りたいのを全力で応援するよ〜!!
でも、無理しないでね!!
あと、めいどりーみん行った時はずっと、けろちゃんのこと見てるよ!!
可愛いけろちゃんから目離せない!!
また行くから暇な時で大丈夫だから、たくさんかまって〜!!
誰かの心だって動かせてるよ!
けろちゃんの頑張れチェキでちょい泣いちゃった私がいるもん!

めちゃ夜遅くに書いてる!?
夜まで起きてても、肌が綺麗なの羨ましい〜!
私ドパガキだから、けろちゃんもドパガキになろ〜!

伝えたいことが多くて、長くなってごめんなさい!!

かっちゃん

今の気持を

けろちゃんの
思っていることが
感じていることが
頑張りたいことが
ちゃんと伝わってきました

たくさん見守って、たくさん応援して
貴女が目指したいところまで、納得がいくまで頑張って欲しいです
けろちゃんにはたくさん応援してくれる方々がいますから
間違いは、恥ずかしいことじゃなく学び
やらないことは何も生みません
あっ、くさいことを言ってしまった....

伝えたいことは
けろちゃんがやりたいことを全力をもって応援します
体調だけはお気をつけて

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る