ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめるちゅの研修生日記

HOME ブログ めるちゅの研修生日記
おはにゃん^._.^へのコメント

ゆうゆ

めるちゅー٩( ᐛ )و

今日はありがとう!!

スターター見たかったけど、忙しいそうだったもんで
頼めなかった_(:3」z)_ごめん

また時間ある時改めてお願いするから
万全に仕上げといて!笑

ゆうゆ山到着、、、(゚ω゚)、、、叫んでいい?

ジュンですキュンです

初めましてかな〜

今日はチェキも撮る時にめいどちゃん盛り上げてくれて最高に楽しかったりーみんでした ブロッコリーもとても美味しそうでね〜撮っても良いと盗っても良いって日本語難しいね〜また次回お逢いした時は宜しくね〜 食べないからさ✨

みずほ

おはにゃんにゃん

めるちゅちゃんおはよう。
お休みはリフレッシュできた?
自分はこないだ、秋葉原にあるめいどりーみん全店舗ようやく行けたよ。
だけど、秋葉原の中ですごい店舗は、ヘブンズだなぁと思った。
でも、めっちゃ可愛いと思った店舗は、アイドリZだった。
あのステージが最高だった。
そして、最近、アイドリZのほむちゃんやこはちゃんとコメントで話していたら、アイドリZの沼にはまりそうになってる。
沼ってしまったら大変‼
めるちゅちゃん達の萌えに心を射貫かれちゃったのかなぁ?笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る