319杯目 ざっぶーん‼️<コメ返>
ご主人様、お嬢様こんばんは!
どんぶり王国から、どんぶりにのって、どんぶらこして参りました!
アイドル通り店めるちゅです

#あつめるちゅーもく
本日はおやすみでした~
ナントォ………
昨日のお給仕でデスネェ…………
(さんごチャンのざぶーんポーズ!かわいい❤︎)
_人人人人人人_
さんごチャン
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
(これブログ上で吹き出し上手く反映されてるのかな)
(絶対上手くいってる気がしないから証拠写真載せますネ)
↑私(ァタクシ)の画面上ではこうなっています。
札幌狸小路店の『さんご』チャンがアイドリに遊びに来てくれました~
夢????
さんごチャンのXをよく見ているので、東京に来ることは知っていたんですが、まさかまさかアイドリに来てくれるとは…!!!
めるちゅもたまたまその日にお給仕していてとってもラッキーでした(T^T)
さっそく自慢しますね、えぇ。
めるちゅのチェキを……!ゲットしてくれました……!
ほんとーに嬉しい(T^T)
いっつもXに流れてくるさんごチャンの写真をみて、『可愛いナァン』と思ってたんですが…
ほんとにXで見たまんまの人がそこにいて、とってもしあわせでした~……
ライブの時もにこにこ可愛い顔で見てくれてて、とってもほかほかな気持ちでした、かわいかった。
めるちゅまだそもそも北海道に行ったことなくて、ずっと行きたいな~と思ってるんですケド…
行ったら絶対入国します^^
狸小路のメイドちゃん、気になってる子がたくさんいて…!!
ライブやオタ芸!見てみたい☆☆☆
あと狸小路店限定メニューね、しろくまさんパフェ食べたい^^
さんごチャンのお陰で、とっても嬉しいお給仕になりました(T^T)
明日もおやすみです!
それでは、おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ
めるちゅじゃんけん…
じゃんけん…………
…………………
…………………
ぽん☆
<コメ返>