ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのラブラブブログ

映画見たよ!!

休日の過ごし方

皆様お元気ですか?すみれは少し元気です!




最近は忙しいので一息つくために映画を見に行って来ました!



すみれは映画のポップコーンが大好きで、いつもバター醤油味を買っています!


今回見た映画はコチラ!!






国宝でございます!!



1ヶ月前からずーと見たかったのでとても嬉しかったです。3時間もあるのですがあっという間に見れちゃいました…もう1回観たいですし、歌舞伎を見に行きたくなりました。



すみれはあまり感動で涙を流さないタイプなのですが、

3回ぐらい涙がでました( ; ; )


とても良かったです!



〜コメ返し〜



なおにゃん様 元気でて良かったです!めいどりーみんで会えるの楽しみにしています!!なおにゃん様はポップコーン何味が好きですか?ちなみに映画のポップコーンも好きですが私はディズニーシーのポップコーンが1番好きです…チェロスとかもシナモンが美味しくて必ず買っちゃいます(*´꒳`*)

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!