おひば'sインターネット

̑ᴥ ̑59 18.85億へのコメント

りくとくん

バラエティ番組に出演してそうな写真!!

良い〜!!
そう!イベントかなー??どうかなー??って!!
風邪やっと治った、、、まだ花粉症が残ってるけど、だいぶスッキリ!!
寝不足はほんとにやばい笑
仕事上しかたがなくて、、笑笑
楽しみにしてるよ!!ありがとう!!
変顔については要ミーティングですね!!笑
第一弾たまに見てくすくす笑ってる笑
そんなにジャンプするの!!床、、気をつけてね、、、笑笑
ほんとに嬉しいです、こんな傑作いただけて!!
月1渋谷以外と楽しめちゃってる笑

はやぴー

ひばりちゃん

ひばりちゃんと和歌を送り合って、平安貴族の気分を味わえて嬉しい 前世では、平安時代にひばりちゃんと和歌を送り合っていたのかも って妄想しちゃった

めいどりーみんで働いてるメイドちゃんは、人一倍体力あると思う!

道具使うスポーツvs道具を使わないスポーツ
だと、はやぴーは道具を使うスポーツが好きかな〜
野球は下手だったけどテニスは好きだった!

ひばりちゃんは運動神経良さそう
ひばりちゃんは、体を使うスポーツが得意なのかな?ダンスや体操など。美しさが出せるのってすごいね。人間国宝だと思う。

はやぴーはぽめろちゃんほどは英語は話せないけど、最近は頑張って練習しているよ

ひばりちゃんの英語の発音、日本語訛りがあって可愛いと思って聞いていた ちゃんと発音しようとして頑張ってる感じ 可愛い英語の発音、また聞きたい 観光客のフリして戻ってこようかな笑

ひばりちゃんと初めて会った時に海外の方と一緒だったけど、よく覚えてるね!ニューヨークから来た人たちだったね あの日のことを思い出したら懐かしくて嬉しくなっちゃった

べべべ

再現度バチエグでワロタ

元ネタ何やろ…ってブログタイトルで調べたら真っ先にひばりーた出てきて笑っちゃった()
その後元ネタも出てきたんだけど再現度バリエグい、し、18.85億の意味がそういうことかァ〜〜〜すぎた、マジヤバーシー……
さすりーたのおとももち……負けず劣らずのハイテンションフォトや……

えすごいめっちゃ似てる〜〜〜!!!!(こっちもググッた)
ちゃん付けしてるから女の子なのかと思ったらcvグリリバでひっくり返っちゃった、なんてキャラを調べさせてくださりやがったんですか刺さりそうで怖いです見なかったことにします()

紅眼も翠眼も素敵ネ〜〜!!!!ポルンガ喚べたら願い事1枠べにください(????)

わぁい引きアングル べべべ引きアングルだぁいすき

早く見たい曲かァ〜〜!!!物凄ドゴォせっかくならなのぽめリクエストのfamily nameが見てみたいカモ!!!

言われてから確かに〜ってなるくらいには無意識だったぜ……なんならテイ〇ョウ以下略のせいで元のタイトル一瞬ピンと来なくてやばかった

おひばダンスのキレも凄いし内側に溢れんばかりのパワーを秘めすぎている、っょぃ…
実質オーダーメイド……ってこと?!?!ワ……!!!(楽しみのあまり原生林に走り出す)

あてぃしも会えて嬉しかったぜェ〜〜〜ッ!!!(ありがとうプロシュート兄貴、それしか言葉が見つからない)
おかげさまで良ござすいただいておりまする……感謝感激雨アラモード…
おやChatHBRだ、助かる。(?)
ホンマに可愛くて覚悟バチ決めて行ってよかったの極みデスワ

いやホントあてぃしのこと買い被りすぎでござんすョォ……(ヾノ´°ω°)あてぃしは一般通過愚民ニキでおひばが引かせ上手なんだョうんうん
んでもそれはそれとしてチェキちゃん出てきて……;;←
写真撮ったらちゃんと机上のグッズはまとめておかないとダメね;;

シド

ひばりちゃんはナメック星人

展示会ね !
シドは変わった食べ物が食べたくてコラボカフェとかは行ったことあるけど展示会は行ったことないから行ってみたい
東京に住んだら気軽に行けるからいいな~

ついに目まで緑になってナメック星人は草 笑笑
ドラゴンボールの漫画全部読んだんだね ?!
シドも幼い頃ドラゴンボールの漫画とアニメ見ながら育ったよ !! スーパー以外は全部見た !
ポルンガを召喚したらシドの願いも願いたい
お金持ちになって東京に移住したいと !
悟飯とピッコロさんの師弟がかわいの分かる~!
後、ミスターサタンと魔人ブウの関係も純粋だから好き !

GWドカドカ入りたいと言ってくれて嬉しい~
今回は主にひばりちゃんに集中したいと思ってるよ (>_<)♡

ハーフツインお嬢様のひばりちゃん素敵 ☆ミ
11cmの厚底ヒールたっか ! シドより身長高くなるよね !

最強ツインテールシド初めて聞いた !
AKB48の曲かな ? さっそく聴いて見たらかわいいらしい曲 !
シドは最強ツインテールとカルテNo.2222が好き !

結構昔 ! そうだね、日本の文化には小学生の時からハマってるから
なのに日本語がのびないのはシドがナマケモノだから ( ´∀`)

めいどりーみんの留学は遠い所にも行けるのがいいね
ひばりちゃん名古屋好きだから名古屋行けたらいいね !

一緒に守っていくど!!!! いえい~!
愛の形って様々だから (うん ?)

シドのツイート見られてる ?!
いつもぼっちの独り言言ってるから恥ずかしいけど嬉しい~! (///∇///)
しかもひばりとはあんまり関係ないのにすごい共感するツイートがあったんだね !!
今度会った時に絶対その話しよう ☆ミ
何の話なのかドキドキ楽しみ o(^o^)o

ひなこ

ひばりちゃんへ!

展覧会!いいねー!もしかしてツイステ展かな?ツイステはアプリを入れたはいいもののこういうゲームに慣れて無さすぎるのとあまりにも動作が重くて開けてない、、お話だけYouTubeで追うか迷い中…。展覧会の服めっちゃいい!!オタク心くすぐられる!!赤カラコンも超絶似合ってる
シンプルなジャージを着ているとひばりちゃんの綺麗さが一般愚民とは一線を画している事を突きつけられてしまい、苦しい

VSパーク、いくしかないかー!そういえば岡山の旅行はもう行ったかな??もし行ってたら次の入国で詳しくお話聞かせてね♪
ひばりちゃんのお洋服すごいカラフルで俺は普段彩度の低い服を着てしまうけど色物着てぇー!!となってしまう。取り入れるの難しそうだけど憧れ♡

ほんとに責任とってくれー!?!?!ってくらいひばりさんに狂わされてしまい、もうどうしたらいいか、なんかもうどうしたらいいかわからない!今度お友達とヒアミーアウトケーキ(知ってるかな?)をする予定なんだけどひばりちゃんが二次元キャラ達に混ざってケーキに刺さる事になりそうで、熱い(本当は幼少期の頃狂わされたキャラを刺すやつらしいんだけど楽しそうだから歴代大好きさん盛り盛り刺していく)

トークイベント超凄かったよ!なんか唐突にヒプノシスマイクみたいな歌を歌い出して(初披露オリジナル曲らしくてたまげた)ほんとにやばかった!詳しく話す!
ノベルゲームの方はせれくとkissっていうやつだよー!その中のある1人が俺の好みに刺さってしまい、、ひばりちゃんに俺の好みの男の話をする時が来たな

ジェノ"ベーゼ"パスタ本当に好きなのwwww俺も迷い中なんだけどコラボカフェって中々行かないから都合の合う日があれば行ってみようかなー!と思っている!レムナンとラキオペアじゃないのびっくりした!2人ペアだったら一緒に食べて俺の胃の中に2人(概念)を閉じ込めたかったのだが…(俺はこういうオタクです)パフェとスパークリングドリンク一緒に飲み食いしよかな←SQとシピ巻き添えなのやばい

まじで()今日多すぎるかもしれない!オタク!

ちーずのゆなぎさん

待ってくれ…私服バリかわゆすぎるだろ…

ひばさん、あれは圧ですね!!!
いや、狙ってますからねぇ汗汗

めをひからせてますよぉ〜おょおょ汗汗

5回ですか???いや、頼みますよ!!!そりゃ覚えさせてるんですからねぇ…えぇ…

まじぃ、コールしっかり覚えるから、踊って欲しいっすね汗汗

最近は、かるびーむの影響(そうちゃんの影響)で、汗汗という言葉を使うようになりました…が…
ちーさまという姫が私にはいるので、これからも愛でていこうと思っておりますぅ汗汗

ひばさんのびしゅが良過ぎるので、最近わがまま言いまくってすみません!
反省しております…

ゆっくりまったり今度話せるといいなぁ…

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る