みなせの成長日記

浴衣イベントへのコメント

おかち

みなせちゃん!

みなせちゃんウェディングイベントありがとう〜
みなせちゃんのウェディング姿可愛かったよー
もう行きます宣言はしてるけど、みなせちゃんのBDイベントも行くからね〜

ばーぼん

クワガタのつの

オタ芸もダンスも観れてすごくかわいかったです!ツノはちゃんと飾ってます。笑 あとけろさんヘアもかわいかったです。
台風が来て帰れなかったらいおりすぎさんたちとまた行くかもしれないです。どろんちょ

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る