梅雨はいつまでぇ、?
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご主人様お嬢さまこんばんは
ふりるです
今日も雨〜т т
ふりるは雨の音は好きなのだけど雨自体はNOなのです
髪の毛の巻きとれるしまつ毛下がってくし傘って荷物になるし゜(´∩ ̫ ∩`)゜。
早く梅雨おわってー泣
そんなことはさておき
♡♡
にゅーねいる♡♡
ネイリストさんにさくらんぼだけど黄色がいいです!
って言った
理由はもちろんふわたまちゃんが好きだからですノω・)♥
みんなにも見せたいので池袋でまってます!!♡♡
ふりるさん明日もおやすみ⟡.·
じゃーねー