ふりる日和

梅雨はいつまでぇ、?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ご主人様お嬢さまこんばんは

ふりるです:ribbon:


今日も雨〜‬т т


ふりるは雨の音は好きなのだけど雨自体はNOなのです


髪の毛の巻きとれるしまつ毛下がってくし傘って荷物になるし゜(´∩ ̫ ∩`)゜。


早く梅雨おわってー泣


そんなことはさておき


♡♡


にゅーねいる♡♡


ネイリストさんにさくらんぼだけど黄色がいいです!

って言った


理由はもちろんふわたまちゃんが好きだからですノω・)♥


みんなにも見せたいので池袋でまってます!!♡♡


ふりるさん明日もおやすみ⟡.·


じゃーねー



ふりるプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!