蝉の声 ♡コメ返あり
ももにゃです♪
ブログ久しぶりになっちゃってゴメンね
みんなげんきかな、どうだろう。
ももにゃちゃんは
めちゃくちゃ風邪ひいてまちた
いまは元気です♪♪
さいきんのももにや
念願のサーティワン
よくばりフェスたべたよ
2週間くらい前からちゃんと予約して
ずっと楽しみにしてたんだあ〜
サーティワンを抱えて食べるなんて
小さい頃からの夢だったから、
なんだかすっごく嬉しいです!
この気持ち小さい頃のももにゃに伝えたい!
えへへ、うれしいなぁ〜
1番すきな味はホッピングシャワー♪
ラブポーションサーティワンもすき!
色がかわいいみんなはなにあじが好き??
♡
ももあちゅ、
かわいいだいちゅき〜
♡
コメ返♡
コメントありがとう♡
最近ブログ更新全然できてなくてごめんね( т т )
お熱も下がってきたので、たくさんあげたい
♡
最近嬉しかったっこと♪
ももにゃメイド人生初!
浴衣プレゼントしていただけました( т т )
こんな素敵なことあっていいのかな( т т )
ほんとに嬉しいです。
夏はずっとだいすきだけど、
可愛い浴衣着れるって考えると
もっともっと楽しみでだいすきになりました♪
ちあわせだー!!
♡
今日はお月でお給仕です。
まってるね
夏がくるのワクワクなので
きっと夏の夢たくさんみれるかな
今日もいい夢が見られますように☪︎*。꙳
ぱいにゃーん!