すぃーちゅ王国のみんなへ

やったー!奉納!なお話♡へのコメント

みずほニャン

ぴあのちゃんおはよう

こないだのコメント返信早くてびっくりしたにゃん。
だけど、めっーーーーーちゃ嬉しかった。
コメントがぴあのちゃんの励みや頑張りに繋がってるなら。
逆に自分もぴあのちゃんのコメントが元気ない時の支えになってるから...
でも、本当に萌えが欲しい時はすぐにでも行けるようにしたい気持ちではあるにゃん。
だけど、本当にヤバイ時のメンタルは泣く時あるから、回復してからの方がいいかなぁ?

あまのっち

頑張りましょう

喜んでいただけたようで、たいへん光栄です。
よいお姉さんになってください。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る