45粒目にーはおにゃん♪
にゃーん!せりにゃんこでーし!
せりは最近猫ちゃんにハマっててもう猫になりたいです♪♪ずーーーーっとにゃんにゃんにゃんにゃん你好にゃん♪♪っていう曲を歌ってます!やばすぎる!あれは結構中毒でやばい!せりにあったら歌ってるかも!・ ⩊ ・꧞どハマりしてるから你好にゃんチェキ撮りたい気持ちです♪^ ܸ. ̫ .ܸ ^
最近はお給仕が少ない分ブログを頻繁に書きたいなと思っております!みんなせりのこと忘れないで〜ꌩ ̫ ꌩって思ってる日々です!〜⊃ ̫ ;えーん、
久しぶり!って言って会おうね߹ ߹
――――――――――
――――――――――
今日も元気なにゃんこです♪
あ!!忘れてたこれ言うのせりが最近めちゃ好きな曲!踊れます!教える!
バカデカボイスで好きって叫べ/MEGAFON
らぶげっちゅ/のんふぃく!
告白マカロナージュ/ドレスコード
です!とても可愛くて♪楽しくて♪元気がでる♪曲です!みんな聞いてね♪♡踊れます!なので!お願いします!
おやすみ