わんわんブログ

動物園に行ってきたよへのコメント

ぷーたん

かりちゃんこんばんは

かりちゃん、反映されたのでパート2。かりちゃんに会いに行きましたがいつもタイミングが合わないだけだよ。今度会った時に話すね。eggは行った時には会えなかった。この季節痛みが出やすいのかな。湿度か気圧かわからないけど。大事にしてね。じゃあまたへぶんずでね。

ぷーたん

かりちゃんこんばんは

かりちゃん、コメ返ありがとうね。コメント反映されず3回目。忘れてないよ。サポータータイプのニーハイあればいいのに。気を付けてね。かりかりかりかりかーりかり、夏はかりかりかき氷。じゃあまたへぶんずでね。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る