まいにち見てるよ。

イベント撮影でした♡♡

へぶんずげいとのまいです!



まいはマスターに上がったので、イベント撮影に参加できるようになりました!!やった


2日にファイナルしてしまうひなぎちゃんと一緒に撮影に行きました;;さびしすぎます


最後に一緒に撮影できてとっても嬉しかったです♡♡


かわいい!!!

ダイナーイベントですよ:sparkles::sparkles:


初めてのイベントでとっても楽しかったです!!




ちなみに一緒にホームページと浴衣も一緒に撮りました:camera_with_flash:



そうです。ホームページのお写真が変わります!

ぜひハピネスに上がり立てのまいの写真を目に焼き付けといてくださいm(_ _)m



浴衣とマスターの写真はまだ秘密にしておきます♡









浴衣はひなぎちゃんが着付けてくれました!!天才でした!だいすきです




ニーハイさん達成してました;;ありがとうございます♡♡


またお礼書きます♡





コメ返!







またね

まいプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!