くろねこびより

初浴衣げっちゅしたいの巻2 コメ返へのコメント

じゅんちゃん

おはくろあ

くろあちゃんおはようございます。コメ返貰えてにこにこ中です!次は研修服イベかな?もし余ってる物販があれば来月お迎えするね!昨日お空配信時にくろあちゃんのお顔見れて気持ちもほっこりした!恐らく6月会えなかったからかな笑7月は4と5がりーみんライフ!早いようで長く感じるようなだけどりーみんライフまでは仕事を頑張る笑くろあちゃんもお給仕の時は萌えウォーターチャージは忘れずにだよ!ではまたね!

りん

ぴえん;꒳;

好きな食べ物はみかんだよ。

王様のお迎えが出来たからキー見せに行くねჱ̒˶ー̀֊ー́ )

りん

ま、まさか…

そのリボンは

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る