パジャマだって駆けつけてね♡
こんばんは
みあです^._.^
ひさびさブログ!書きたいことだらけなので
まとめて書いていきますよ〜〜
QSCS egg発表会♡
しろにゃんこなけいさんに会いに行きました♡
ことりさんと行った!ツーショ撮るの忘れてた( i ꒳ i )
私を見つけた瞬間にこにこできてくれて
愛おしすぎて幸。
グリズリーを踊ってもらいました♩
何にしようかずっと考えてたんだけど
あにまるだからやっぱりグリズリーでしょ!
と思い即決♩ほんとにかわいくて〜〜т ̫ т
なに踊ってもかわいいなんて、罪
eggは初めてだったからeggしてるけいさんみれて
うれしかった♩しっかりお仕事もこなしてて
しごできにゃんこさん♡だいすきですよ〜♩
ソロの写真も貰ったけどみんなにはナイショね〜にや
けいさんとネイルおそろいなの♡
けいさんがねお揃いにしよって言ってくれたの
嬉しくてなんでそんなに喜ばせてくるんですか
と限界オタクを晒してしまった羞恥
あとこのぬいぐるみにもエピソードがあってね
私が欲しいって言ってたぬいを引いてくれたんだって
そしたら全然違うやつだったのねえ愛おしくない?
私が欲しいって言ってたのを覚えてくれてるのも
愛おしいし、私のために引いてくれてるのが、はあ
本当に好きなんですよだいすきです大切にします
家宝にします
しろにゃんこだったひ!
ういはといろいろお揃いだった
ここでも仲の良さが垣間見えていますね〜
猫耳似合うか分かんなくて躊躇ってたんだけど
試しにつけたら似合いすぎたのでにゃんこな日増えます
ツインテールも安定に似合うのでつけます
ティアラも姫なのでつけます
ぷるぷるさん♩
羊なの、かわいすぎて、、さすがに、、、
なにこれ、、かわいすぎね、、
ベビーフェイスすぎますよぷるぷるさん
これは猫が羊に捕食される瞬間
この写真すきすぎる
まじでももあちゃんの顔大好きなんだよね
ベイビーフェイスに弱い
ふわたまさん♩
うーーーーんかわいすぎるね
ふわたまさんって顔がかわいいのは当たり前なんだけど
言動行動全てが可愛いんだよね愛おしい
見てるだけで癒されるという話
今月一緒にかき氷食べに行くので楽しみ♡♡♡♡
この夏かき氷100杯食べるのを目指して
かき氷巡りをしていくよ♩
ゆーゆちゃん♡
このゆーゆちゃん可愛くない???私はやばい顔してる
この時結構撮ったんだけど八割変顔だったから
みんなに見せられない笑
私がご飯食べるところを見守らせました♩
ここ最近のお話でした♩
まだあげたい写真があるー!!!
浴衣お礼♩
浴衣イベントあります!!
初の浴衣イベント♩会いに来てね♡
コメ返
以上!
明日はおやすみです( ֊ ̫ ֊)
ばいばいᴖ ̫ ᴖ