42♡プリズムみたいなおしゃれして⊹ ࣪ ˖
こんみぃ⊹ ࣪ ˖ ໒꒱
#らみぃらみりぃー
#らみぃちゃん落ちサビ頑張って
#らみぃのみらぃ
↑沢山使ってください(⊃ᴖ⩊ᴖ)⊃
新しく考えてくれた考えてくれたりしてありがとうございます♡
皆さん!!!
7/10池袋で行われるイベントはご存じですか
この前のS+見てくれたかな〜〜?!?!
知らない方になにがあるかというと、
着物レンタルVASARA×めいどりーみん夏のミニ浴衣祭り@池袋!!開催です⊹ ࣪ ˖ ໒꒱
お給仕メンバーは既に発表されているのですが、西東京のメイドちゃんが大集合?!
ちょ〜〜豪華です(⊃ᴖ⩊ᴖ)⊃!!(確認してみてね)
そんな豪華なメンツの中に池袋からはあずきさんとまるん、らみぃ3人お給仕させていただきます
絶対楽しいイベントになると思うので皆さん今の内にこじ開けておいてください!!⊹ ࣪ ˖ ໒꒱
待ってるョ〜〜♩
そして!
この前の天使イベントありがとうございました⊹ ࣪ ˖ ໒꒱
らみぃは開国から20時までお給仕だったのですが、お月様にご入国してくれたご主人様お嬢様ともたくさんお会い出来てとっても嬉しかったです|ᵕ>⩊<)/☆*.+
結構天使衣装好評でうれしい!
物販げっちゅしてくれた方もありがとうございますっ!
らみぃ天使がこれからもみんなの事を守るので、沢山持ち歩いてね〜♩
今日はおやすみだったのですが、念願の場所に行ってきました|ᵕ>⩊<)/!
楽しくてコレ↓
このお部屋、自分が本当に小さいんだ!って錯覚しちゃうような作りでほんとにすごかった〜☆*.+
ベッドもドアも全然届かなかったよーーー!!!
素敵な体験をできて良かったな♩
楽しかった〜⊹ ࣪ ˖ ໒꒱
今度会えたら色々教えてあげるねっ
そしてこれは今日発売だった狙ってたくじで欲しかったぬいぐるみが出た!!って顔
結局10回くらいやっちゃったけど、欲しかったやつ全部出たの!( ; ω ; )うれしすぎ!!
これはね、しゃけが刺さったらみぃの好きなきゃらくたーだよ。
これも今度会えたら沢山お話したい♩
あとは〜帰りに豪快にステーキを食べました☆*.+
美味しすぎて、身体が溶けるかとおもった‥(汗)
正直言うとこの後追いステーキしてパンとスープおかわりしました(^_^;)
らみぃちゃん、いっぱい食べてえらいんだね!!!←?
ほんとはデザートも食べたかったけどそれは諦めました。。
らみぃはお魚が食べられないんだけど、お肉は大好きですᴗ ̫ ᴗ
ちなみにお魚は唯一食べれるものがあって、とっても焼いた鮭と、とっても焼いた鯖です(^_^;)
あと、えびとたこといか、食べれます(^_^;)
なんか今日はほんとに楽しい一日だったな〜〜〜
明日からも頑張れそう!☆*.+
明日はお日様お給仕!池袋でまってるにゃん♩
コメ返↓
じょっちゃん♡
天使イベ!会えたね|ᵕ>⩊<)/♩
物販げっちゅしてくれてうれしい!天使らみぃちゃんはどうでしたか〜?
あ!黒髪もお披露目できた!情報過多だ!!!
池袋のイベントは初かな?!来てくれてめっちゃ嬉しかったありがとう♡
じょっちゃんのコメントいつも途中でなくなってて横転
全然きにしなくていいんだよ〜〜!(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥ᐡ)
今月池袋M5頑張ってほしいので、30日待ってるね♩
じょっちゃんとは趣味が似てたりして話しても話しても話が尽きないのでいつも楽しい☆*.+
これからも沢山池袋に遊びに来てね〜10日もまってる!
りょうくん♡
アプリの名前もよやくたろうになってる?!笑
見たとき誰だろう?って思ったけど、まさかりょうくんだったとは!笑
お友達も連れてきてくれて2回も入国してくれてとってもありがとうだよ|ᵕ>⩊<)/!!
猫アレルギーなんだけど、猫ちゃん大好きなんだー|ᵕ>⩊<)/
ちなみき、わんわんもアレルギーなの‥(泣)
りょうくんは朝ブログ確認してくれてるんだね!これを見るのは今日かな〜明日かな〜わくわく
お休み満喫した写真褒めてもらえてうれしい!♩
本読んだりするのー?!どういう本?!小説とか?気になるから今度教えて!⊹ ࣪ ˖ ໒꒱
ふじふじ♡
ふじふじ〜〜やっほ〜〜いつも楽しくて、ありがとう。
でもいっぱい来てくれてるって事は、池袋はふじふじにとってとっても楽しい場所ってことだよね〜?!|ᵕ>⩊<)/
うれしいうれしい!!!!
近くてよかった〜♩毎日早く起きて!!!
そんな事言ってもらえてうれしい!サッカーの観戦池袋でしたの思い出だね♩
池袋の仲間たちは愉快で楽しい子ばっかだから!
今日も沢山食べ過ぎちゃったので、沢山踊ります(^_^;)
明日も早く起きてね♩お日様でまってる♩
冬紀くん♡
え〜〜〜ん優しい(泣)
じゃあこれからもいっぱい池袋で思い出作りたいからたくさん入国してくれるのまってる|ᵕ>⩊<)/
確かにらみぃは毎日やる気で満ち溢れてるから、冬紀くんも一緒に頑張ろうね♩
頑張ろうって思える理由になれてるのはほんとに光栄な事だから、これからも頑張る姿たくさん見せるからね♩
いつも優しくてありがとう( ; ω ; )
沢山寝て沢山食べて、たっくさん任務こなしちゃうよー!!
ひろにゃ♡
もうほんとに、ずっと継続です(⊃ᴖ⩊ᴖ)⊃
金髪って大変じゃない?!ひろにゃも今金髪っぽい感じだったよね‥?
髪の毛もちょっとすいてもらったから、黒髪にしてからヘアアレンジもっと楽しくなって結構神です。(髪だけに)←爆笑
今度来てくれたときは、3人分のバカデカボイスがひろにゃの身体に響き渡ると思うのでそこは覚悟しててください( ᴖ ̫ᴖ )
多分鼻水とかやばくても、治るくらいに
天使褒めてくれてうれしかったーーー!!
7/10はまるんと浴衣イベント参戦するので、まるぃの供給待っててください
ひろにゃもずっと健康で!!!沢山食べて寝て!!
ゼロくん♡
おはよう!こんにちは!こんばんは!ゼロくん!
↑いつ見るか分からないから挨拶コンプリート
え!すごい!らみぃは初めて食べたんだけど、美味しくて感動の嵐だった(⊃ᴖ⩊ᴖ)⊃多分この写真のもカルビ定食
ガーーーー大変すぎる、、毎日乗り越えててほんとにえらいよ、、( ; ω ; )♡
しかもお休みの日は運動してるなんて、えらすぎてらみぃも見習わなければ(お休みの日は長らくベッドにいる)
バッティングセンターいいね!怪我は治った?!大丈夫?(泣)
チームに入ったらゼロくんきっと活躍するんだろうな〜その活躍を見てたいから入国してくれた時に沢山お話聞きたい!
なんか嬉しいこと言ってくれてて涙
らみぃもゼロくんが頑張ってるの知ってるから、ずっと応援してるよ!
もしどうしてものお願いが出来たら相談するね、優しくてありがとう‥明日もがんばろ☆*.+
にゃ〜たん♡
わっ?!にゃーたん来てくれる予定だったの!
会えなくて残念だ〜けど、M5ってことは今月もう一回会えるかもってこと?!まるんと待ってるよ|ᵕ>⩊<)/☆*.+
アイドルの曲とかよく聞くんだね!らみぃもまるんとユニットしたいからサインはB覚えようかな〜♩
渋谷にゃーたんも今度行ってみてー!!
多分にゃーたんが初めましてのメイドちゃんもいっぱい増えてると思うから絶対楽しいよ|ᵕ>⩊<)/
え!まーらーたん。に入れてくれたのうれしい!まだいけるかな?!?!最後まで頑張るね!応援してくれてとってもありがとう♡
かずにゃん♡
ねえこの前お給仕入るの遅れちゃってほんとにごめんね( ; ω ; )
せっかく嬉しいサプライズしてくれてたのに、ほんとに悔しい‥また会える日がいつか分からないから尚更!(泣)
次会えたらこの前の分も倍で思い出作ろうね( ; ω ; )!!
猫アレルギーだけど猫ちゃん大好きだから我慢できなかった!でもすぐ退散‥トホホ‥猫アレルギーって治るのかな、、
確かにかずにゃん甘いもの好きなイメージある!おそろい!
ひばりさんとのユニットありがとね( ; ω ; )
あのユニットライブで初めて渋谷のステージ立ったんだよ!
あの日ほんとにおんぷちゃんプリンセス取ってほしかったから、お給仕できて嬉しかったしユニットできて嬉しかった|ᵕ>⩊<)/
ツーショットも撮ってもらっちゃったよー!!また渋谷行きたいなー♩次はいつになるかな?♩
これからも目標に向かってがんばるね♩遠くからでもいつも応援してて!絶対また会おうね約束!
みんな、コメントほんとにありがとう( ; ω ; )
ブログ書いてコメントたくさんついてるとほんとにほんとに嬉しい気持ちになる( ; ω ; )
これからも是非沢山待ってるよ(泣)
じゃあまた明日池袋で!