みこのことみてこ〜♪

梅雨入ったの知ってた?????(お礼お返事あり)へのコメント

しんちゃん

やっと会えたね!

みこちゃんこんにちは!
6月22日たおちゃんのワン(1)周年イベントでやっと会えたね!
いつも元気なみこちゃんと会えてお話しして元気なパワーありがとう!
最後にドリパスみんなで踊って最高の1日だったよ

しろくま

爆長ブログたすかる

おつかれー
色々内容詰まってておもろい笑
何事もマイペース大事よ?ほんと。
今度はなそーね〜

やーさん

好きでわない。

絶叫嫌いです。
みこさんが次のイベントからの参加のためにしっかり休養してたから仕方ない。
お返事ありがとう!
また駅前店で会いましょう。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る