かがみのカルテ

73.ますたーりぼん>ヮ<へのコメント

せちゃのすけ

(○´∀`○)

この前は久しぶりに会えたね!そしてマスターおめでとう!
凄い成長したね!あとさ、バンギャ怖いって言ったけどこれからも仲良くしようねwww

しんちゃん

マスターおめでとう!

かがみちゃんこんにちは!
チェキ・マスターリボン付けたかがみちゃんとてもカワイイ。
そして今日やっと会えたね。とても嬉しい!チェキも一緒に撮れて素敵な思い出ありがとう!
今度はマネジメントマスター目指して頑張ってね。

しろくま

!?!?

マスターですか…
おめおめ。
めでたい!
姉ポジになったからにはがんば〜

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る