74.おひさまお給仕(だった)( ᐢ꒳ᐢ )
こんにちは( ᐢ ⩊ ᐢ )電気街口駅前店 かがみです
一昨日の駅前はたおさんの1周年イベントでした!祝
かがみさんは珍しいおひさまお給仕でいました〜〜特別な衣装でとってもかわいいたおさんにあえて、うれしかったです。
たおさん、おめでとうございます>ヮ<いつもだいすきです
どろんしたあとは、あるるちゃんとかえったょ(^_^)
なんだかたーくさんお話できて、おつきとおひで普段かぶらないのでうれしかった!ろあちゃんにもあえたし、かわいちゃんとおやつかぶってごはんたべたり素敵な1日でした^╷ ̫ ╷^
はやおきがんばったから帰りにアイスもたべちゃった!
いつかのおやすみの日のぱしゃをのせます
この日のぱしゃもーいっこのせたいのある!
꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷
꒰ コメ返(70) ꒱
❤︎ おかかお嬢様 ❤︎
おかかちゃーま!コメントさんありがとう^╷ ̫ ╷^たくさんくれてて幸せな気持ち!ポイントさんわけわけありがとうだょー!マスター!やっと!なれた!ここまでずーと見守っててくれてほんとにありがと( ᐢ꒳ᐢ )このコメントやさしすぎて宝物になりました。これからもおかかちゃんにうれしい報告たくさんできるようにがんばりたい!まっててね!ひかげさんファイナル受け入れられない。めちゃかわいいよね!駆け込み初邂逅どうだったかおしえて!ひかげさんは喋り方とか声がめっちゃかわいい たくさんありがと!
꒰ コメ返(71)꒱
❤︎ じゅんちゃんご主人様 ❤︎
じゅんちゃんコメントありがとう^╷ ̫ ╷^ね!あえてよかった!じゅんちゃんのお空の入国中ポストに(伝わって)かがみちゃんのチェキも仲間入り!してくれててとーてもうれしかったょ!これからもよろしくたのみます。せャ!大変おまたせしました…念願叶ってマスターメイドちゃんです!やっと報告できてうれしいよ!来月もあえるの、かがみもちはとってもたのしみにしているょ〜〜>ヮ<いつもありがと( ơ ̫ ơ )
❤︎ おかかお嬢様 ❤︎
おかかにゃぁ!コメントさんありがとう( ơ ̫ ơ )おつかれさまもありがと!おかかちゃんからのおつかれさまはゃはり安心感がすごぃ。本店入国どうだった?!だれにあえたかな>ヮ<なかなか遠いよね!笑 どろんしたあと、忘れ物にきづいて本店に取りに行ったんだけど、往復で結構歩いた!笑笑 ぱしゃもほめてもらえてとてーもうれしい。これマフラーもふもふでいいかんじだょね!おきにいり!いつもありがとだょ( ᐢ ⩊ ᐢ )
꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷
それでは!きょうもよんでくれてありがとうございました。