もちのもちもち日記

ざらめき(コメ返)へのコメント

こばちゃん

こばちゃん

もちちゃん今日は、楽しかった久しぶりにもちちゃんと楽しめてチェキも撮れてアプリ〜みんからスタンプライブ入れられて良かった
また近々会いましょうね!

じゅんちゃん

おはもち

もちちゃんの半周年当日は僕のりーみんライフと被りんするからお祝いします!ドキドキだな!もーもちちゃんも半周年迎えると思うと早いもんやなw

じゅんちゃん

やっほ!

もちちゃんやっほ!当たり前だけどマスターになったもちちゃんブロマイド全種類お迎えするよね笑楽しみだな笑絶対可愛いんだろうな笑このブログのもちちゃんも全部可愛いんよな笑じゃあまたね!

せちゃのすけ

(ゝω∂)(ゝω∂)

や!
楽しかったよ。ライブも良かったよ。可愛いもちちゃんのダンスを近くで見れたので満足!ラブタイプの話も夢の話も面白かったね。ホネホネも気付いたよ!ワンポイント!話したいことたくさん話せて楽しかった。またたくさん話そうね!

しんちゃん

ありがとう!

もちちゃんおはよう!
骨の髪飾りにツインテールかわいいね。
たおちゃんがワンワンともちちゃんに抱き付いて来そうだね(笑)
6月22日に入国するから今度はかがみもちでユニットライブ見せてね。

ゆーにゃん

レベルアップの高みは大事

こんばんは。久々のお給仕大変お疲れ様でしたm(__)mレベルアップという高みをめざすもちちゃん、その心は大事だね(o^-')b !俺も駅前はあと2回行けば20回、そして通算100回という高みを目指したい(笑)そしてまたお会いした時は「がんばってね」の一言だけでも伝えられたらなぁと思ってるのでその時は宜しくお願いしますm(__)m

しろくま

おつ!

今月予定がつめつめで本当にすまぬ…
なんとか元気にやってるよ!
30日行く予定だけど、その他の日は隙間時間あれば行きたい気持ち…
朝方で良いのよ、マジで。
ほんとに次会えるのが楽しみだせ!
実は今日めっちゃ行きたかった!?

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る