ねむのすやすや日記

めろい女ってなに?ムズいて

外神田一丁目ねむしゃんです

おはよー!


昨日はTwitterでバズってたメロい女の子になりたくてメイクを少し変えてみたよ


どう?似合うかな

加工キツすぎてあんまわかんないかもな


TikTokライブをしてたんだけどその時みてくれてた人は可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ〜!!


いつもの私とどっちが好き??


TikTokライブとかツイキャスとか配信系結構好きなんだけどあんまりやること無くて見れた人はラッキーだよレアですレア

めっちゃ話すし私ずっとひとりで喋ってる

いやーおしゃべり好きなんだよね。自分のこと知って欲しいのもあるけどもっとみんなのこと沢山知りたいからさそのためには会話って必要だよなーって考えてるってわけ!


好きな物嫌いなもの何してるのとか何してたのとか!

気になってくれた人が入国してくれて直接お話できたらもっともっと嬉しいし!!

みんなのこと幸せにしたいからね〜


これからもねむと一緒に思い出作っていこうね


コメ返!

•·················•·················•


くろんくん


くろんてゃ!!

コス可愛いでしょ〜!後ろの女の子のコスプレをしてみたよん!

もうこれ何年前だろー?ってくらい結構前だけど可愛く撮れてるのでお気に入りなんだ♩

服は着物と洋風コルセットにしてるから帯がなくても解けないっていう画期的なんだよね。

このイラストの女の子が大正浪漫モチーフだったからイベントにピッタリだった!

でも、ねむたんこの頃から太りすぎたからもうこれ着れなくて断念したよ、、

たまにはオリジナルのコス載っけようかな♩くろんくんが褒めてくれるって信じてるから♩



おかかちゃん


ツナマヨ!しゃけ!いいね!!

確かに!!おかかって見かけない昆布は見るけど

おにぎりわたしのりついてないのが好きでさ、いくらーとかハラスとか高えのほんとになんでおにぎり買うのに400りーみんとか払わな行けないの?ってたまに癇癪起こしそうになるけど私がのり付き買えばもっと安く済むことに最近気がついた。

これガチなんの話し?笑


イベ衣装見に来て欲しい〜!!

次は研修だからその次かな!目新しい感じの衣装っていったら!コスプレガチ好きだからもう次のイベントなんだろう、、ってずっと考えてる。衣装がなければ作ればいいしね!あれ私おかかちゃんに服作れるんだよーって言ったことあったっけ。ねむさん実は服も作れる天才なんだよね。個人イベする時が来たら自作衣装にしたいなーって思ってるんだ!おかかちゃん見に来てね!

ピンク髪可愛すぎるいただきました!!ありがとう!!これまぁウィッグだからなんか似合ってんだよね。ピンクの彩度がちょうど顔にあってたからめっちゃ似合ってる

おかかちゃんに褒められて幸❤︎

おかかちゃんはやっぱり派手髪とかの方がすき?


•·················•·················•


コメ返ここまで!

楽しくていっぱい書いてしまった…

ねむのコメ返はこれくらい書くから楽しいかなーとは思うんだよね!みんなコメントよろしくね!


最後に今日ゆるりととった激カワ写真を載っけておきますね


ゆるりは私のです(違う)

ねむプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!