最近ね
外神田一丁目店ねむしゃんです
おはよー
タイトルにある通り最近あったことをいろいろカキカキしていこうかなって思ってますよん
まずはね
ここあゆるりふたばのみんなでお泊まりをしましたよ〜!!
画像はあんまり無いんですけどね。。楽しすぎて撮り損ねた( ˘꒳˘ )
もうめちゃ楽しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
私はほんとにいい友達と巡り会えたなって感動だよ(T ^ T)みんなのことが大好き
次浴衣を着ましたよ〜!
浴衣どう似合うかな?
ねむは浴衣プレゼントまだまだなので是非くれたらいいな〜の気持ちですよ♡
なんでも貰えたら嬉しいです♡
私短命ヘア似合うな……今度お給仕でもしようかな〜
あとこれ本命のお願いというかなんというか……って感じなんですけど
ショット達成まであと32杯なんですよ.ᐟ.ᐟ
ほんまピンチでぇ……良ければお手伝してくれると嬉しいです!
盛り上げなら任せて欲しい૮ . ̫ . ა
今日お月様でお給仕予定なのでまた会おうね〜!