ういはの日記

白馬乗って渋谷を駆け巡ろうよ♡へのコメント

ついな

ふんふふん

浴衣楽しみにしてますー!
2枚目と3枚目の写真が雰囲気良くて素敵です、
最近会えてませんが元気でいてください笑

(続き物のコメントはしません、記憶なし笑)

セシル

ドキッ‼️こういうのが恋なの?

ういはさんが歌って踊れると聞いて、ワクワクです♪今度リクエストしてもいいですか?♬(≧∇≦)♬
ういはさんと、かぶれるその日まで楽しみ〜‼️

りくとくん

おひさま!!

お菓子いいなあ!
自分も食べたい!
頑張って痩せます!

ながちゃん

久々!

お久しぶりのブログさん待ってましたぁ!最近会えてないなぁ
次いつ会えるかわかんないけどまたたくさん話せたらいいな!
これからもういはちゃんらしく頑張ってね

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る