あしたのおはなし
こんばんは
本店のしゅうかです!!
明日はウエディングハイバーイベント!
しゅうかは18時〜ラストまでお給仕
なのですが
21時半から撮影で抜けてしまうので
もししゅうかに会いに来てくれるよーって
方がいたらそれまでに
来てくれたら嬉しいなのきもちです♡
みんなのことまってるよー!!
きゃわぽっぴんどぅー
おどれます!!
こんばんは
本店のしゅうかです!!
明日はウエディングハイバーイベント!
しゅうかは18時〜ラストまでお給仕
なのですが
21時半から撮影で抜けてしまうので
もししゅうかに会いに来てくれるよーって
方がいたらそれまでに
来てくれたら嬉しいなのきもちです♡
みんなのことまってるよー!!
きゃわぽっぴんどぅー
おどれます!!