❤︎27 egg発表会ありがとうございました
こんばんは
本店のしゅうかです⸝⸝> ·̫ <⸝⸝♡
今回のブログは
先日のegg発表会について!
まずは来てくれたみんな
ありがとうございました(;;)
ご主人様お嬢様、そしてメイドちゃんや
キッチンさんやおともだちも(;;)
たくさん応援しに来てくれて
すごくすごく心強かったです
最初はすーーーっごく
緊張しててやばかったんですが、
踊ってるうちにだんだん
楽しいが勝ってきて
全力で踊りきることが出来ました!
何曲踊ったんだろう、、?
とりあえずたっくさん踊らせて
いただきました(;;)
結構過去1で筋肉痛です
全部位笑笑
でもほんとにほんとに楽しかった
大きなステージで全力で踊って歌って
今までで1番楽しいなって思えた
ライブショーでした
前髪なんて気にせずずっと
汗だくで踊ってた!!
しゅうか普段ほんとに歌わないんだけど
ヘブンズではなぜか歌ってた笑
たくさんのコールで泣きそうだったよー
やっぱり踊るの大好き!!!
ってなったよ( ⸝⸝>⤚<)
物販もすぐに全部無くなっていて(;;)
あんなにたくさんあったのに。。
しゅわぽんさんやタペまで(;;)
みんな本当にありがとう
ずーーーっと幸せを感じていました
ありがたいことにずっと
ライブを踊ったり
お写真を撮ったりなど
していたので
チェキが全然お渡しできてなかったり
はじめましてのご主人様お嬢様達に
自己紹介も出来ず(;;)
本当に申し訳ないです
次回の目標はそれです!!!
来月もよろしくお願いしますっ♡
いっぱい新曲ふやすぞー!!!!
あ!ヘビロテどうでしたかー?
先輩eggちゃん達と踊れて
すごく楽しかったんだー!
リハの時もずっと楽しかった^^
みんな優しい(;;)
これからもっと仲良くなれたら
嬉しいな〜( ⸝⸝>⤚<)
しゅわぽんさんのお礼
↓ ↓ ↓
のぶ!!!!!!
しゅうか色のまばむ!!!!
ありがとう(;;)
物販のお迎えもほんとにありがとう(;;)
egg始まる時間から来てくれて
ほんとにすごく心強かったよ
ステージでのお礼見てくれなかったのは
悔しいけど!!笑
(ちなみにノブが帰ったあと存在しないノブに向けてステージでお礼言ったんだよ笑)
ライブ前なのに来てくれて本当に
ありがとう
しゅうか色のシャツ着てたのも
嬉しかった(❤︎∀❤︎)
これからもっともっと
進化したしゅうかをたくさん
ノブに見せていけたらいいなーと
思ってますっ!!!
ずっと応援しててほしいな⸝⸝> ·̫ <⸝⸝♡
いつもありがとう
やまだ!
やまだーーーー笑笑
まさかのしゅわぽんさん
ありがとうだよ〜(;;)
最近仲良くなれてしゅうかとっても
嬉しい!です!(*˙˘˙*)
昨日も来てくれちゃったもんね〜♪
二日連続めずらしくてうれち!!
ずっとeggなりたいって言ってたから
ようやくeggになったしゅうかを
見てもらえて嬉しいな♡
初egg緊張しすぎてたから
ちょっと恥ずかしかったけど笑
まぁはじめてなのでね!!笑
許してください!!!
これからも応援したいなって思って
もらえるメイドになれるように
しゅうか沢山がんばるよ〜!!
ずーっとよろしく!!
✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎
明日もお給仕はおやすみです!
ちなみに今エクステ取っていて
とても短いんですが、
明日また付けるのでロング復活!
やっぱツインテールがしたいので
ロングがいちばんすきです♡♡
また次のお給仕であおうね!
ばいにゃん!
ps.あの、、ニーハイさんが枯渇していて、、
あと500ptで白ニーハイ達成しそうなので
もし入れてくれるよーて方いたら
お願いします(;;)
リアルに今穴空いてないの1枚しかなくて焦
しゅうかと戯れてくださっているねこさん
【コメントのお返し】