♡しゅうかちゃんの出荷記録♡

❤︎28 夏の訪れ

みなさーん

今年も浴衣の季節がやってきました


これは7月のegg発表会の

撮影ですっ!!

いつもeggは第三日曜なんだけど

次回はイレギュラーで、


7月20日【月】海の日

ですよ!!!

祝日ですꈍ ꈍ♡


みんな間違えないよーに!!

絶対あけといて!ね!


次のeggも楽しみだなぁ〜ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

あほ面さん


✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎

みてー

これはこないだ食べた

可愛いかき氷!!

ゆゆなさんと行ったのー


このうさ耳は課金でつけました

可愛かった^^


これを食べてから最近かき氷欲が

すごくて!!!

なんか美味しい可愛いのいっぱい

食べたい(˶´ᵕ`˶)


今日もちゃまるがかき氷誘ってくれて

とてもうれちでした>⩊<♡

しゅうかさんの2026年【summer】

はかき氷ブーム確定です!


✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎


そいえば今日は1時間半ほど

駅前でお給仕していたのですよー


久々駅前!すごく楽しかった♡


踊らせてくれたはじめましてお嬢様達

ありがとーう(;;)

これ見てくれてるかなぁ、?

たくさん褒めてくれて嬉しかったな

いつもは駅前だとおもいますが!

気が向いたら本店にも遊びに来て

くださいね>⩊<♡


はじめましてのメイドちゃん達も

仲良くしてくれて嬉しかったな>⩊<

わ!しゅうかさんだー!って

なぜかみなさん知ってくれていて

涙涙でした(;;)

すごくパタパタすぎて全然

お話できなかったなー(;;)


たまには留学お給仕も

新鮮でよいですね!!>⩊<♡


✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎


明日は13-20でお給仕ですっ!

みんなのことお待ちしてますよん>⩊<♡


君に会える日曜日だ〜♩


↑こないだ撮影一緒だったわたさん

一昨日も別の撮影で一緒だったのですが

ほんとに1個めっちゃツボって笑


「さすがしゅうかちゃん!

さすしゅう!!!」


て何故か略していて

しかもこれ真剣に私が作業?(詳しく言えない)

している撮影中で笑笑笑笑

撮影中に吹き出しそうなところを

我慢しましたまじでキツかった

さすしゅう意味わからなくてほんとにおもろい




【コメントのお返し】











しゅうかプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!