まひろの研修生日記

【1期 第8話】何してますかー?!(コメ返付き!)へのコメント

しょうま

まひろちゃんこんにちは!

ブログ更新とコメ返ありがとう!

最近は仕事で関東を離れて行った事がない場所を訪れていたり、休みの日は少したまっていたアニメを見ていたりと、忙しいながらもちょっと楽しい日々を過ごしてたよ!

そしてもうお給仕40回なんだね!最近はたくさんお給仕入っているな〜ってアプリを見ていて思ったり、先日久々に会った時はダンスもキレキレですごいと思った!

また中央で!

ひかる

今日もかわいいまひろちゃ〜ん

お給仕40回目おめでとう!
あっという間だね〜

まひろちゃんが日々成長していく姿は、孫を見るお爺ちゃん気分です。笑

まひろちゃんのLive観るのは楽しくて仕方ないです( ´ ▽ ` )昔ダンスとか習っていたの?

まずは10曲目標だっけ?応援しているからね♪マイペースに頑張って(。・ω・。)

また中央で会いましょう!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まひろさんコメ返ありがとうʕ•ᴥ•ʔ
昨日は目が木曜ぐらいから目薬入れても痛くて眼科行って結膜炎で目薬試して1週間後にまた行かないといけないんよね!
その後はマッサージしてからスイーツバイキング行ってきましたよ❗️
自分も人見知りな方なので声かけてもらえる方がありがたいですね!
またユニバのアプリも待ち時間見たりできるから慣れるよ❗️
また東京行った時はよろしくです☆彡

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る