まひろの研修生日記

【1期 第10話】ウェディングにゃんこ☆*。へのコメント

ぷーたん

まひろちゃんこんばんは

まひろちゃん、イベント楽しかったかな。中央のイベント毎月楽しみにしていたのでいつも行ってたんだけど最近行ってないんだよね。みんな綺麗な衣装でしたか。まひろちゃんの白ネコもかわいいよ。じゃあまた中央でね。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る