【1期 第9話】ツインテールDay♡(コメ返付き!)
もえもえもえ ⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂
お嬢様、ご主人様こんにちは!
秋葉原 中央通り店でお給仕している
まひろです!
/ᐠ ᴗ ˕ ᴗマ ⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂
遅くなってしまいましたが、
22日の中央はツインテールDayでした!
(おつき組のツインテール!!)
じゃじゃーん!
なゆさんとおはなさんと初ぱしゃ!
私の髪の毛は短いので見ずらいですが、
みんなツインテールなんですよ〜♡
どうですかー!!!
私はツインテール大好きなので、
たくさんツインテールめいどちゃんを見れて
嬉しかったです♬.*゚
ツインテールはやっぱりいいですね^ ^
あと、おひさまに居たかわいちゃんに
なんかたくさんツインテールを褒められて
嬉しかったです!わーいわーい!!^ ^
かわいちゃんのツインテも見たかった...
/ᐠ ᴗ ˕ ᴗマ♡
そして23日はおひさまお給仕でした〜!
どりパスと、倍倍FIGHT!を
オーダーしてくださった
初めましてのプリンセスとご主人様、
ありがとうございました!!
ワルキューレのお話ができたのも
凄く嬉しかったですт т
もともと、ワルキューレの曲も
ライブリストに入れようと思っていたので
早く踊れるようになりたいなと
思った日でした☆
他にもたーっくさん覚えたい曲が多すぎて
時間が足りないです! > <
それと、この前おはなさんにオタ芸を
教わったりと、現在オタ芸練習中なので
近々お見せできるように頑張りますね!
/ᐠ > ˕ <マ✧*。
そして本日25日はちーむせんたー
ウェディングイベントですよ〜*.+゚
私もお給仕します!!
実はイベントでのお給仕初なので
凄く楽しみです♡
ウェディング衣装のメイドちゃん達に
ぜひ会いに来てくださいね〜!
中央通り店、たくさんのご入国
お待ちしております︎︎☁︎︎*.
.*·.⟡┈┈┈┈コメント返し┈┈┈┈⟡.·*.