第八号 皆んなのおかげで進化ちゅー
!!!お嬢様、ご主人様方!!!
こんにちは
こんばんは
おはようございます
めいどりーみん渋谷でお給仕中❤︎ゆらちです。
今日のつぶやき目次
❶ポイントさんありがとうなの泣
❷コメ返さん
❸ゆらゆらの国のゆらち
❶ポイントさんありがとうなの泣
ゆらちさっきアプりーみんさんでちょっと確認してみたんです。
ポイントさんどうなったかな?って
そしたら嬉しいことに!!!
プレゼントさんが成立してましたァァァァ!!!
(ドンドンパフパフ(◜︎౪◝︎ ))
ゆらちがお空の国に到着したのは
確か5月下旬ぐらいだったかな、、、?
もう6月だったかな、、、?
曖昧なんだけど、
その日からゆらちはもう、ウッキウキで
毎日自分自身を確認しておりました汗
ある日アイコン(?)をタップすると、、
なんと!!!ゆらちにポイントを入れてくれてるご主人様がいらっしゃるではありませんか!!
ゆらちはびつくりすると同時に
感謝感激ゆらゆらちの気持ちでいっぱいですT^T
こうしてゆらちは無事進化するのであります( ・ㅂ・)و ̑̑
そして約1ヶ月弱ほどで
プレゼントさんが成立しました
もうほんと嬉しい泣きゆらちT^T
みなさま、本当にありがとうございました
早くお披露目したァァァァい
❷コメ返さん
じょっちゃーん!
さっそくハッシュタグ
#ゆらちゅき注意報
ご使用ありがとうございますペコリ
egg発表会、ゆらちも生で見てみたいなぁ
熱狂を実際に体感してみたいね、、、
きょとんじょっちゃん想像したらかわいい笑笑笑笑
いつもコメントありがとう!
ポイントさん2回も分け分けしてくれて
感謝感激ゆらゆらちです誠に(◜︎౪◝︎ )
❸ゆらゆらの国のゆらち
今日はゆらちはゆらゆらの国にて
ごろごろを極めし者と化してます。
ゆらちかわいいお洋服大好きなんだけど、
最近は雨ザーザーだから、
濡れても大丈夫なお洋服さんばかり選んでて
ちょっと退屈ぎみです泣
いつ梅雨明けかなー?
しかも台風さんも来てるし、
みなさん大丈夫ですか、?T^T
天気にメンタル左右されないように、
美味しいもの食べて元気だしてね(◜︎౪◝︎ )
ゆらちも今のうちに萌えチャージ( ・ㅂ・)و ̑̑
ではでは〜
どろんちょ