ひよちゃん、ブログ界に舞い降りる!
萌え萌え〜♡
お嬢様、ご主人様!今日も1日お疲れ様です!!( •̀ω •́ゞ)
そして、はじめまして!
ついにやっっと、、、ひよちゃんのブログが開設されましたー!!(ドンドンパフパフヾ(´∇`)ノ)
ということで!!!!!
ひよちゃんの事を知らないお嬢様、ご主人様方や、もっとひよちゃんのこと知りたい!というお嬢様、ご主人様方に向けて、自己紹介をしちゃいたいと思います♡(マジスカー
)
『ひよこ王国』から立派なニワトリさんになるために、雲に乗ってめいどりーみんSHIBUYAにやって参りました、ひよこの『ひよ』と申します!只今絶賛修行中の身であります!!
好物はオムライスさん♡(•ө•)
めいどりーみんのオムライスさんが大好きなのです、♡
そして!走ることと楽器を弾くことが得意なのです、、!意外かな???今度ブログを更新する時に、詳しくお話したいなって思っています( ᴗ ⩊ ᴗ)。◦
こちら、にゅ〜び〜ずのひよちゃんの萌え萌え写真♡
ふわふわくるくるな髪の女の子です꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱⟡
長くなってしまいましたが、これがひよちゃんです!!
これからブログさんも沢山更新していくので、是非チェックして下さいね☆_‐_ー
コメントもお待ちしておりますφ(..)カキカキ
そしてもちろん!めいどりーみんSHIBUYAでもお待ちしております♡沢山のお嬢様、ご主人様とお会いできる日を楽しみにしております!
最近は寒暖差が激しく、体調を崩しやすい時期ですので、皆様無理なく頑張っていきましょう!!ひよちゃんも十分に気をつけてお給仕して参ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ばいにゃーんฅ•ω•ฅ